※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンコ
家族・旦那

なんか旦那にイラッ。仕事してお金稼いできてくれるのはすごい助かる。…

なんか旦那にイラッ。
仕事してお金稼いできてくれるのは
すごい助かる。
でも家事、育児は一切しない。
産後1ヶ月経たないで
実家から帰ってきて実母が2泊
身の回りのお手伝いをしてくれました。
だんなは2連休で自学あったし
仕事の疲れもあるだろうけど
何もしないし動かない。
ご飯まで用意してもらって食べるだけ。
自分の下着すら私の母に干してもらってる。
ゴミは分別しないし
出したもの片付けない。
旦那の親は何一つしてくれないのに。
お祝いこそ頂いたけど
お互い片親だけど実母は
何から何までしてくれて感謝しかない。
産後だから余計にイライラする。
こっちは睡眠時間削って
家事、育児して家からも出れずに
ストレス溜まってんのに。
もぅ独身じゃないんだぞって思う。
その事言うとスネるし
ペットの猫にあたる始末。
マジでガキすぎる。
初めて旦那に怒り覚えた。
これが続いたら発狂しそう。

コメント

サボさん

分かりますよ
だけど、落ち着いて深呼吸〜

こどもと一緒に成長するしか
ないですよ(^^)
みんなそーですよー

  • テンコ

    テンコ

    なんで男ってこんなガキなんでしょう。もっと考えろよ‼︎って思います(ꐦ`•ω•´)!!いきなり子供2人育てるかんじです(●´ー`●)💦大きい子供は自分でなんでもできる分腹立ちます(笑)

    • 10月25日
ああ

むかつきますね。

うちは、そぅなったら旦那を実家に送り込む予定です。
旦那の親に、はらたちます。。

  • テンコ

    テンコ

    もっかい子育てやり直してください的なかんじですかね⁇笑
    子供産まれると旦那の今まで可愛いと思ってたところがしっかりして‼︎パパでしょ‼︎って思えます💦

    • 10月25日
りーな。

分かります!私もそうでした。こんなにも気の利かない人とは思わなかったと何度も思いました!そして将来絶対やり返してやるって思ってました!(笑)

  • テンコ

    テンコ

    産後の旦那の行動は一生覚えてるって言いますよね‼︎私もやり返しはしませんが一生言ってやろうと思います(๑òωó๑)笑

    • 10月25日
くっきー

わかります!
うちも一人目の時の夫が自分から何もしてくれなくて、イライラしてました。
あるときに、
「わたしは育児するようになったら、今までと同じようにほ家事できない。自分のことは、なるべく自分でやるようにして」
と言ってやったら、少し改善されました。
ゴミの分別とか、ちょっとしたことなんだから、自分でやってほしい!

  • テンコ

    テンコ

    それで改善されたんですね‼︎
    うちは言ってもスネて逆ギレして終わりな気がします💦
    私がいなくなったら大変だぞって思います😤

    • 10月26日