※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。食後に息苦しさや動悸を感じています。胎動はありますが、関連があるでしょうか。同じ経験の方いますか?

39w5dの初マタです🤰✨
産まれてくれる気配のない我が子👶♡

いつも通りにお腹がすき、
夜ご飯もペロッと完食🍙🍚
なのに今日は…
食べ終えたあたりから、
なんだか息苦しい😖😖😖
横になってても、息が荒くなる💦
息苦しくて、食べた物が戻ってきそうな💦
動悸も激しくって、
ドクドク言っています💦
うー、怖い😱😱😱

でも胎動は感じ、
もにゅもにゅ動いてるので👶
元気はある様子✨

この息苦しさと動悸?は、
なにか関係あるのでしょうか…💦💦

ベビちゃんも、
出てきたいのに出れないー😭😭
状態なのかなー💦💦
子宮口よ!開けーー!!!

同じ方いらっしゃいますかね❤

コメント

deleted user

私も最近そんな感じです💦
更に心臓が早く動いてます💦
寝てて伝わるから変な感じですよね💦

にゃぴ

明日予定日です!
わたしも全く産まれる気配なさそうです...😂
動悸大丈夫ですか??💦

回答ではなく申し訳ないです🙇🏻‍♀️
予定日近くて思わずコメントしてしまいました💦
お互い無事に産まれますように...💓