※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリンゴ
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。旦那は平日は単身赴任中です。昨日新人の歓迎会だ…

旦那に腹が立ちます。旦那は平日は単身赴任中です。昨日新人の歓迎会だったらしく、会社の人と飲みに行きました!12時すぎに今帰ってるとラインが来て、家に着いたよラインがなかったので帰ってすぐ寝たと思ったら朝四時くらいに結局朝までカラオケしてた。ダルいと入ってきました。普通一緒に住んでから朝帰りなんて許されないですよね。今日は仕事で寝不足でダルいからだと思いますが土曜日の夜は帰ってくるのに今日は帰らず明日帰ると連絡がありました。自分の都合、既婚者なのに自由人。単身赴任だからって独身貴族が腹たちます。みなさんは許せますか?ニコニコできますか?わたしは無理です。腹が立って仕方ないです。

コメント

姉弟の母

うちも同じようなものです。
私はあと一週間以内で出産予定日ですが、明日旦那は友達とBBQ。
『お酒飲むの?』と聞いたら当たり前かのように『飲むよ!』と返事。
晩酌も毎晩してるようですし、妻が出産間近という自覚が全くありません。
もう言っても聞かないし放ってます。

• エミリンゴ

エミリンゴ

それは不安ですよね。予定日近いのに酒飲むなんて🍶男はずっとガキですね。本当に。出産頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)

• 4月29日

ニコニコなんてできないですよ!「好き勝手やらせるために単身赴任させてるんじゃない、よく考えな!あたしが同じことしたらどー思う?母親なのに!って思わない?同じだよ。もう一度言うよーく自分の行動について考えな」と言いますね、私なら(^-^)v

• エミリンゴ

エミリンゴ

本当その通りです( ;∀;)単身赴任をいい事に好き勝手にしやがって!私がやったら母親なのに子供放置してとか言われますよね。罪悪感なく、そんな事毎回やってるなら呆れる。単身赴任で寂しいかもしれないけど、自分だけ寂しいわけじゃないし、自分だけストレス溜まってるわけじゃない。と言ってやりました笑笑

• 4月29日

退会ユーザー

その通りですよ!(*^3^ /~☆ グットアンサーありがとうございます!

• 4月29日
  • エミリンゴ

エミリンゴ

はい( ◠‿◠ )

• 4月29日
ちー

我が家は朝帰り通り越して昼帰りです(笑)
酔っ払った状態で帰ってこられるとちょっかい出されて子供起こすしめんどくさいので、頼むからどっか友達んち泊まってきて!って逆にお願いしてます(笑)

• エミリンゴ

エミリンゴ

昼帰り( ;∀;)許せる大きな心が羨ましい。友達の家泊まって来てなんて口が裂けても言えない。:(;゙゚'ω゚'):素晴らしいです。

• 4月29日