※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

知り合いからたくさんおさがりをもらっているけど、何を差し上げたら喜んでもらえるか悩んでいます。喜んでもらえるものを考えています。何が嬉しいか教えてください。

カテ違いでしたらすみません😫

知り合いの方から
たくさん可愛いおさがり頂いてて
何かお返しをあげたいのですが、
イマイチ何を差し上げたら
喜んでくれるかわかりません😭

まだ知り合って間もないのに
ほんとによくしてもらってるので
なにか喜んでもらえるものを…と思っていますが
なに貰ったら嬉しいですか😣??

ざっくりした質問ごめんなさい( ;∀;)

コメント

お下がりなら、向こうからしたらいらないものを引き取ってもらえたくらいなスタンスだと思うので
あまり仰々しいものは逆に気を遣わせると思います。
知り合って間もないならなおさら。
相手の方のお子さんはおいくつくらいなんですか?

• いちご🍓

いちご🍓

お相手のおこさんは小学生と五歳くらいです😮!!たしかに気を使わせるのもあれだしなぁ、、、と悩んでおりました🤦

• 4月28日

退会ユーザー

小学生と5歳なら食べられるものの制限もそこまでないと思いますし、
    今の時期ならフルーツゼリーの詰め合わせなどはいかがでしょうか?

• 4月28日

わたしは職場の先輩にマタニティ服をたくさん頂いたのですが、お菓子の詰め合わせをお返しに渡しましたよ💡

ルーパンママ

私なら、ちょっといいお菓子をお返しします😊

ハム子

私も旦那の職場の方からお下がり頂いたとき、会ったこともない方なので迷いました😂年長さんくらいの子供がいるとの事だったので、お子さんが好きそうな動物型のクッキー🍪をお返ししました!丁寧すぎても微妙かなと思ったのですぐに食べ切れる量の物にしました😊お返し考えるの大変ですよね💦感謝の気持ちが伝わることが一番ですよね✨