※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
家族・旦那

旦那の借金が100万くらいあるのですがその内の30万が義母に借りてって言…

旦那の借金が100万くらいあるのですが
その内の30万が義母に借りてって言われて借りた
お金らしく、旦那の携帯が義母名義だったので
今まで2年くらい払ってもらっていたらしいです。
30万、今まで携帯代払ってたからちゃらね!って
言われたみたいで、、

旦那もそこについて問い詰めなかったのが悪い気が
しますが借金し始めたのも義母に借りてと
言われたのがきっかけらしいです。
優しくていい人なのですが、、その借金のせいで
まだ小さいのに私が働きに出ないとやっていけないので
モヤモヤしてしまいます、、

コメント

豆柴.com

私の旦那も借金あります💦
30過ぎないと返し終わりません💦

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    辛いですよね😢

    • 4月28日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    そうですね_:(´ཀ`」 ∠︎):_
    まあダンナが悪いw

    • 4月29日
yacchi

うちは旦那が家族経営でやってた会社が倒産し自己破産します。
義母に毎回お金をせびられ児童手当まで勝手に使われてました。
もう一生会いに行きたくありません。
旦那さんにも一回ちゃんと言ってもらわないと、また借金させられるかもしれませんよ!(>_<)

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    旦那の家庭も父親が倒産して〜って
    感じです><
    児童手当まで、、、ひどいですね😢

    • 4月28日
さおり

うーん。そもそも何で姑さんが携帯払ってたんですか?
携帯って自分で払う物だと思ってましたΣ('◉⌓◉’)

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    家族割で安くなるのでこっちで契約しとくねー!って感じで言われてたみたいです💦毎月お金入れてたみたいなんですけどね😢

    • 4月28日
蓮Ka

携帯代払ってくれてたのであればチャラでも良いような気がするのは私だけでしょうか( ´•ω•` )?
本来旦那さんが払うべきものを義母が払ってたようなので( ´•ω•` )
旦那さんの携帯を義母が使用してたのでしょうか??

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    家族割で安くなるから契約しとくねーって言われて毎回お金は渡してたみたいなんですけど😢💦
    なのでモヤモヤして、、

    • 4月28日
  • 蓮Ka

    蓮Ka

    そうなんですね(´>_<`)?!?!
    てっきりプラマイゼロと仰ってたので携帯代に30万払ってたのかと思ってました(´>_<`)
    全然プラマイゼロじゃないですよね( °ω° )
    私なら納得できないので旦那に言っても無理そうでしたら直接言いに言っちゃいます( °ω° )

    • 4月29日
はなたろ

ケイタイ代とプラマイはどうなんですか??1ヶ月で働きに出ないといけないのは辛いですね😭

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    月額4000円くらいだったみたいなので
    20万くらいは損してる?って感じです><

    • 4月28日
  • はなたろ

    はなたろ


    それはいやですね!旦那さんがどうにかしてくれるならまだしもきらりさんも働きに出ないといけないのがいやですね😭

    • 4月29日