※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供が遊んだり抱っこされるとすぐに体温が上がることはありますか?日中37.7度出ることが3日に1回ありますが、病気でしょうか?平熱は37.3度です。

子供は遊んだり抱っこされたりするとすぐ体温あがるものですか?3日に一回は日中37.7だしてます、、、
血液検査異常なし、、、

朝起きてすぐとか、寝てる時は熱はないです、
日中遊んだりしてるだけでそんな行きますか?


すぐこんなに出すと病気?とおもってしまいます、、


ちなみに、平熱は37.3です、よろしくお願いします。

コメント

こゆち

へいねつも高いし37.7度くらいなら大丈夫そうですね😂💗
抱っこしてるとすぐ熱くなりますよね🤣🤣

  • もも

    もも

    平熱が高いのであまり気にしなくていいですかね、、笑笑 なんか変な病気じゃなきゃいいけど、、😭一人目なのでなにもかも不安になります😱😱笑笑

    • 4月28日
  • こゆち

    こゆち

    うちは1番下が修正で1ヶ月ですが
    平熱36.9度くらいで
    布団着せて寝かせてるだけで
    37.5度とかになるので
    脱がせていっときそのままにしておくとまた36.9度くらいになります😂💗

    熱がこもりやすい子とか
    いますもんね💓

    • 4月28日
  • もも

    もも


    3人お子さんいるんですね!
    素敵です😝😝😝

    ですよね、うちの子は眠くなると
    8度いきます、、今日も保育園から
    8度あるとお呼びだし、、
    家帰って少し寝たら7度でした、、、😏😏😏

    • 4月28日
  • こゆち

    こゆち

    あっ、倍です。笑
    6人です😂笑

    保育園入れたばかりとかだと
    保育園でお熱出るの
    あるあるですよね💗💗

    • 4月28日
  • もも

    もも

    え、6人!!!!すごい!!!
    尊敬します、、😭😭😭😭😭
    ベテランままさんですね😫

    保育園なめてました、、笑笑
    鼻水、咳もらってきてもー二週間もなおりません、、笑笑 鼻水咳はしつこいですよね、、、

    • 4月28日
  • こゆち

    こゆち

    今年の1/23に6人目産まれました💓

    鼻水咳だけで熱がないなら
    耳鼻科に行かれた方が
    治りが早いですよ💗
    もう行かれてたらお節介すみません😵💦

    • 4月28日