※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama(19)
その他の疑問

来月で一歳になる息子がいます\(^^)/質問したいことがあります。一歳…

来月で一歳になる息子がいます\(^^)/

質問したいことがあります。
一歳になるわが子の誕生日に
何をしましたか??
今は写真館での撮影予約をして
写真を撮ってもらおうとおもっています!
プレゼントはなにをあげたとか部屋のかざりつけとか、、、その他何でもいいです🙏

こんなんしましたとかの写メとか残っていれば参考にしたいです😣😣💓💓

わが子の笑顔の写真、アルバムに収めたいです。

お願いします😌💓

コメント

まなくんママ

携帯を変えて画像がないのですが
一歳の誕生日にはアリスに
写真をあげて、
プレゼントはファーストシューズ
あげたらどうですか?

  • t.mama(19)

    t.mama(19)

    ファーストシューズ👟は
    もぉかってしまったんですよね😣🙏
    気持ちはやいですが、二足もあります😓😓

    • 10月25日
まなくんママ

あげては間違えです。
すみません!

ノンコ

息子は12月誕生日で、最近計画を立て始めました。
写真はスタジオアリスで。
ケーキはピジョンのケーキセットで手作りに。デザインもイメージはなんとなく。
パーティー風に両家両親も呼ぶつもりです。
飾り付けは、壁にフラッグガーランドをつけて、息子にはフェルトの王冠(どちらも赤ちゃん本舗で購入済み)の予定です。

  • t.mama(19)

    t.mama(19)

    コメントありがとうございます!\(^^)/

    いいアイディアばっかりすぎてもぉ😣😣🙏💓
    参考にさせていただきます😣😣

    きになったんですが、
    フラッグガーランドってなんですか?!

    • 10月25日
  • ノンコ

    ノンコ

    こんなので、HAPPYBIRTHDAYと書かれてるやつです。

    • 10月25日
  • t.mama(19)

    t.mama(19)


    ありがとうございます\(^^)/

    • 10月26日
さきりんぐ

娘10月初めに1歳になったところです!!
当日に手作りケーキと豪華な娘用のご飯(画像載せてみます)を作りました♡
私の実家で兄家族も一緒に大勢でお祝いしてもらい、ワイワイ晩ごはん食べてハッピーバースデーの歌を歌ってケーキ食べました(o´∀`o)
一升餅を背負わせて歩かせたのですが重すぎて立てなくて大泣きでした(笑)
それを動画撮って記念に残しました。

写真館での撮影ももう少し後ですがしに行くつもりです(*´˘`*)
後は手形と足型を粘土でやろうと思ってまだ出来てませんがします!!

初めての誕生日♡
素敵な1日にしてあげて下さいね(*ゝω・)b

  • t.mama(19)

    t.mama(19)



    コメントありがとうございます!
    本当に凄いです!(*ˊૢᵕˋૢ*)

    大泣きは大変でしたね😓🙏
    でもそれもそれで思い出にのこりましたね💓😊


    手形はわたしもかんがえてました!
    生まれた時にできてなくて一歳記念日にと、おもってるんですが、
    どの粘土がいいのか、、、(´°ω°`)↯↯??

    • 10月26日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    大泣きしてる側で動画撮りながら大爆笑でしたけどね(笑)

    私も生まれた時してないので、1歳でと思いました(*ゝω・)b
    粘土は画像のを使おうと思ってます!!
    ダイソーに売ってます!!

    • 10月26日
∞まぁみん∞

うちは家でお祝いしました。
飾り付けは前日にやり、名入りの一升餅を注文してました。
その中に飾り付け出来るものがあったのでそれも使い、あとは100均で輪っかのや、写真入れ、飾りなどを買って、名前のだけはパソコンで作りました。
ご飯はちらし寿司ケーキを作りました。
ケーキはホットケーキを分厚く焼くのが100均に売ってるので2枚焼いてケーキにしました。
大人が食べる用のケーキも購入しました。

  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    プレゼントは、いたずらやりたい放題です。
    あとは大きいブロックや、知育おもちゃ、積み木、絵本とか色々もらいました。

    • 10月25日
  • t.mama(19)

    t.mama(19)



    コメントありがとうございます!

    すっごい飾り付け可愛く仕上がってますね😊💓
    参考にします💕💕

    頭になにか被せたらすぐ取ろうとしませんか?!😣😣

    • 10月26日
K.S.mama♡

娘がはなかっぱが好きなので手作りケーキでお祝いしました♫
大興奮でハッピーバースデーの歌の途中でぐちゃってやられましたw
プレゼントはボールハウスを買ってあげました♡
今もお気に入りの秘密基地になっています(*´∀`*)
ただボールを大量にポイポイするので片付けが大変です(´ω`;)w
後日スタジオアリスで撮影もしました!
それと娘が大人になった時に渡したくて手紙を書きました♫
毎年誕生日に書きためて20歳の誕生日か結婚する時に渡す予定です(*´艸`*)♡
素敵な誕生日になるといいですね♡

  • t.mama(19)

    t.mama(19)

    ボールハウスは既に買いました!(笑)
    片付け大変ですよね😅😅💔

    はなかっぱのケーキ!!
    本当に凄いです💓😊
    手作りでここまで!とてもハードル高い、、、😣❤

    手紙はいいアイディアすぎて。。
    きっと感動ですね😁💓
    つかわせていただきます\(^^)/

    • 10月26日