※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
その他の疑問

もしかしたら今体が妊娠したがっているんじゃないかなぁ?と思うときあり…

もしかしたら今体が妊娠したがっているんじゃないかなぁ?と思うときありませんか?排卵日前と後がくっきり分かれてるというか、体がわかりやすく準備を進めてるみたいな😅うちはレスなのでホント残念なのですが😭

コメント

りんたろすchan

わかります。
すごくわかります😭
うちもレスなので……毎月卵が可哀想です(´・c_・`)

• かモ

かモ

卵がかわいそうですよね😣うまく受精すれば立派な人間になれるのに😣出産してから生理のメリハリがはっきりしてて期待できそうなんですが。だからといって旦那とかふれあいもないです💦

• 4月28日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

はい( ノД`)
    私も出産してから、排卵日辺りもはっきりわかるようになってきたので…
    さりげなく話してはみるものの全く。
    主人は仲良ししなくても大丈夫なタイプの人間なので…
    もうすぐ3年ほど仲良ししてません💦

• 4月28日
  • かモ

かモ

キスとかもないですか?うちはたぶん妊娠してからしてません。旦那が歯を会社行く時しか磨かなくなったのです(゜д゜)ヤバいですよね😵

• 4月29日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

遅くなってすみません(>_<)💦
    行ってらっしゃいのキスはします。
    しかし…もう流れ作業的な感じなのでトキメキとかは無く(笑)

会社行くときにしか歯を磨かないのはやばいですね💦
    匂いは残るので…朝晩はせめて磨くようにしてほしいですよね💦

• 4月30日