※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
妊娠・出産

排卵日に着床出血があり、生理予定日前に陰性だった検査が今日陽性に。風邪薬を飲んでしまった女性が、いつ病院に行くべきか相談です。

こんばんは。
☆10月8日、11日に仲良し
☆排卵日は10日
☆21日、22日ティッシュで拭くと着くくらいのピンクのおりもの「着床出血?」
☆生理予定日25日

20日にフライングした時は陰性だったのに、今日気になってやったら線出ました‼
ここのところ風邪気味で鼻水&喉痛くてまさか線出ると思ってなくて風邪薬飲んじゃったんです(ノД`)…

いつ病院に行けばいいですか?

コメント

つわりん

おめでとうございます♡♡

あんまり早く行きすぎても胎嚢とか見えないので、生理予定日から1週間以上は待った方がいいですよ(^^)5~6wで大体の方が確認出来るみたいです(^^)

でも待ってる期間中に出血や違和感があったらその時は直ぐ病院行った方がいいです(>_<)!!

お身体お大事に♡

• ☆mama☆

☆mama☆

ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月25日
⁂⁂⁂

おめでとうございます(*^◯^*)できれば、7〜8週まで我慢すれば、胎嚢と心音が同時に確認できます(≧∇≦)一回のエコーの検診で4000円かかり、初診は1万ほどかかるので、健診代もバカになりません(; ̄ェ ̄)出血や腹痛などなければ、様子みていいと思います(≧∇≦)しかし、風邪薬飲まれたとのことで、初期なので、たまごちゃんに与える影響は少ないと思いますが、医師に相談したほうがいいと思います。。

• ☆mama☆

☆mama☆

ありがとうございます(*^^*)
    初診でそんなにお金かかるんですね(。>д<)

検査薬やる前に飲んじゃったんですよ…後悔しても遅いですよね。
    先生に相談してみます。

• 10月25日
ママ乃

おめでとうございます!
私と生理予定日が1日違いで、同じ日に検査薬してたのでついコメントしちゃいました!!
私は明日が生理予定日だと思うのですが24日にフライングして、直ぐに線出ず更に薄い線なので怪しいかもですが💦

病院行くの待ち遠しいですね♪
私は☆あず☆さんより薄くて微妙なので、予定日過ぎてからまた検査薬して自信着いたら病院行くつもりです😅

• ☆mama☆

☆mama☆

ありがとうございます(*´ー`*)
    無事確認出来るまでは不安ですね(/o\)

• 10月25日
  • ママ乃

ママ乃

こんばんわ✨
    あれからもう病院へは行かれましたか?時期が近かったのでふと気になってコメントしてしまいました!
    私は特に問題なければ11月の2週目頃に行くつもりでいます。

• 10月31日
  • ☆mama☆

☆mama☆

こんばんわ🌃
    気にかけてくれてありがとうございます✨
    病院は来週の金曜日に行く予定です❤ちゃんと確認出来るかドキドキです(*´ω`*)

• 10月31日
  • ママ乃

ママ乃

11/6ですか?ワクワクドキドキですね✨
    私もあれから検査薬も順調に濃くなり、早く行きたい気持ちを我慢して11日頃を予定してます!
    覚えていたら、是非初診の経過教えて下さい♪

• 10月31日
  • ☆mama☆

☆mama☆

早く行きたくてウズウズしてます(*´-`)
    わかりました❤報告しまーす🎵

• 10月31日
  • ☆mama☆

☆mama☆

こんばんわ🌃病院行ってきましたよー❤
    無事胎嚢&胎芽確認できました❤次は2週間後です(*´-`)
    心拍確認できるといいな🎵

• 11月6日
  • ママ乃

ママ乃

おめでとうございます✨
    私も早く行きたいです♪

• 11月6日
  • ☆mama☆

☆mama☆

ドキドキですよね(*´-`)今日まで長かったです(笑)
    ママ乃さんの報告も待ってます❤

• 11月6日
  • ママ乃

ママ乃

知ったのも早かった分、本当長かったですよねぇ(>_<)
    私も無事に後に続けるよう育ってるよう祈るばかりです💦

ありがとうございます✨私も良い報告したいです!

• 11月6日