※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が発疹の娘を同窓会に連れて行こうとしていますが、まだ治っていない状態です。どう伝えれば良いでしょうか。

うちのクソ旦那が突発性発疹治りかけ?の娘を連れて高校の同窓会に行こうとしています…

熱が木曜日に下がったのですが
発疹がまだ収まっていません…
明日私のパートがあり子供たちを旦那に
預ける予定で、パート中に同窓会があるので
子供たちを連れていくと言っています。
2時間くらいの同窓会ですがまだ発疹が治まってない子を連れていくなんて頭おかしいですよね…

行きたい気持ちはすごく分かるのですが
ここは我慢してもらうべきでしょうか…
あまり強く言えない性格なので、
どう言ったらいいか分からないのですが
皆様だったらなんて言いますか(´・ω・`)?

コメント

こゆち

私だったら
「自分の事ばっかり考えんで子供の事考えてやれやん!阿呆か!」ぐらいは全然言います😂
子供の体調に関わることなので😵💦

たまご

元々は連れていくつもりだったんですかね?
突発性は、大人にはうつりませんが赤ちゃんとか5歳以下の子供にはうつる可能性があるウィルスです。
なので、お店とかに迷惑がかかるし、非常識な親と思われたくないって私ならいってしまいます。

まる

こんにちは☆
突発治りかけ、今の娘と同じだったのでコメントしてしまいました!
不機嫌病って言われてるらしいですが、今娘さんどうですか?熱が下がって、発疹が出てる間がめちゃくちゃ機嫌悪いです…うちは何しても泣いたり、変な理由つけてギャンギャンしてます…こんな機嫌悪いのを連れてったら旦那さんが大変だと思いますけど、娘さんは不機嫌な感じはないですか?