※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

旦那のストレスで辛い妊娠中。心を無にしてストレス発散法を知りたい。お風呂や買い物もできず疲れている。

こんにちは。

旦那が仕事のストレスでかなり当たってきます😥元々ワガママで子供っぽいところがあるので慣れてはいるのですが、妊娠中&上の子のイヤイヤ期もあり、結構辛くなってきました😥

今は話し合ったりするのもしたくなくて、なにも考えず心を無にしてやり過ごしたいです。。

心を無にする方法やストレスを感じない方法またはオススメのストレス発散方法があれば知りたいです😥切迫なのでお風呂に入ったり買い物でうろうろしたりすることも出来なくて余計ストレスが溜まっています😥

メンタルは強い方だと思いますが、なんだか疲れました💧消えたくなるときがあります💧

コメント

さんぴん茶

pinkのso whatっていう曲、和訳と合わせて聴いてみて下さい‼️結構スカッとしますよ😁旦那にイライラしたら聞く率高いです私(笑)

わんわん

里帰り出産はされませんか?
里帰り出産ならば、もう実家に帰ってしまう!という手もありますが。
切迫だとそうもいかないですかね?

まる

寝ます!イライラしたままの感情を引きずってしまうと、余計それが増していくので、10分でも30分でもお風呂入って仮眠を取ります。
あとは歯磨きしたり、顔洗ったりしてます(笑)
それでも、気持ちが切り替えられずイライラする時は友達に電話して愚痴を聞いてもらったり、ママリやSNSなどに投稿したり、投稿しなくてもとにかく書きまくって消します😂😂