※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあなゆ
その他の疑問

結婚して6年ですが出会ってから旦那は無口だし私もそんなに話さないけ…

結婚して6年ですが出会ってから旦那は無口だし私もそんなに話さないけど会話しても聞いてくれてるのかな❓と聞いてる?ってきいても上の空(T_T)
ほとんどスマホゲーム(*_*)
義母に「娘育て方間違えたね」「ちゃんとした栄養の付くもの食べさせないかん」私が娘の事を「育て方間違えたんや❗食べるのも少食で義母にそんな感じに月に一回は嫌みとか言われてるのに旦那はだんまりで私は悩みすぎていっぱい泣いて子供は寝てたので夜プチ家出しました。旦那は心配してるようでしたが何も言葉もなく一緒にいることがイヤになりました。旦那さんは嫁が言われてるときはどんな感じですか?

コメント

さきママ

うちは、かばいませんよ、あんまり、結婚して、4年、19さいです、旦那32歳、うちも携帯でゲームです、うちは帰ってたら喧嘩になったり、話しあったりしてなんとか解決してます

未熟ママ

うちは、面と向かって言われたりはないのですが、義母が悪気なくはっ?と思う事を言ってくるので、旦那に愚痴ります。そうしたら、いつも、気にすんな。流しとけ。と。たまぁにママ会で帰宅が18時回ってしまった時には旦那さんはとっくに帰宅してるのよ。と、長女に言ってたみたいで、ムカついて旦那にこんなん言われた!って話したら、俺がいいって言ったんだから、しっかり楽しんでこい。気にしないでいいよ。と言われました。でも、義母の前でははっきりとは言わず、濁す感じとか?やっぱ親だから直接は言いづらいのかな?と。