※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
妊娠・出産

2人目妊娠中で腹帯がなく、3人目考えていないが腹帯を買うべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

2人目妊娠中で、腹帯を戌の日用に一枚だけ新しく購入しました。
洗い替えに娘の時に使ってたのを使おうと思ったら、何故か見当たりません꒰꒪꒫꒪⌯꒱
もう3人目考えてないので、洗い替えに腹帯を買うべきか買わないべきかどうでもいいような悩みをここ3日ほど抱えてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
皆さんならどうしますか?

コメント

私なら買わないです( ;∀︎;)

• はせっち

はせっち

ですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱でも1人目から切迫早産で、腹帯するとある程度下がってくるのを抑えられると聞き、少しでも下がるのを抑えるためにしているので不安でして…。先週はしてなかったのですが、張りを感じるなぁと思いし始めてからほぼ無くなったので手放せなくて…。でも一時のものだし、どうしようかほんと悩んでます(T ^ T)

• 4月28日
どん

私は腹帯なんて戌の日しかつけなかったし、私だったら買わないです😂

• はせっち

はせっち

1人目の時は楽だったので毎日つけてまして。でも結局切迫早産になって入院期間中や安静指示の時はしてなかったんですけど、2人目の今してる方が下がりにくいと聞き毎日してるんですけど、探せど探せど見つからず…。かといってあまり立って探してるとお腹にも良くないので思うように探せないんですよね(T ^ T)もう後3ヶ月ですし、本当に悩みどころです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 4月28日