※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
家族・旦那

旦那にたいしてイライラつのったのではきださせてください。原因が子供…

旦那にたいしてイライラつのったのではきださせてください。原因が子供の風邪かわからないのに、移されたといい長引いてる風邪。病院にいくよういっても市販の薬をかわされ市販の薬にたより。なおるはずもなく、私やあかちゃんにまでうつりました。私は睡眠不足であかちゃんも鼻づまりがひどく可哀想な状態です。薬はのんでます。
今日は私の風邪が悪化し。病院へ息子といき。かえってから、頭痛と喉の痛みにたえながら、二人をみてます。息子は眠いのに
ねれず、あかちゃんはねてもすぐおきるため、、やすまりません。旦那は布団をしいてイビキたてながらねてます。ガスコンロを、つかったあと、ロックしてなくて息子が火をつけてました。それをだんなにゆうと、眠たいからか、ころげてて、あーみたいな。超ムカつく腹立つ。風邪をうつしてじぶんだけねて。子供たちはぐずりまくじぶんだけねてから。息子がいけないことをしていると、力ずくで止めようとする姿もだいっきらいです。わたしが、イライラしてたら、顔にださんのとゆうくせに、おまえのほうが関わりがひどいわ。みていて息子がかわいそうになります。いつもかばったり、私が息子をたすけてます。子育てに強力てきだし、
よくみてくれるけど腹立ちます。

コメント

ミミ

うちもです
旦那がずっと市販薬のんでたらなおらずに娘にうつり1週間熱がありました
私も頭痛、喉痛いで困ってたら母親が喉スプレー買ってきてくれて使ったらすぐ治りました!
旦那はいびきかいて寝てるだけ、腹たちますよね((o(>皿<)o)) キィィィ!!

• ♀️

♀️

かなり腹立ちます。偏頭痛もちなので、しんどいです。

• 4月28日
  • ミミ

ミミ

それは大変ですね(´;Д;`)
    しかも1ヶ月の子供ちゃんがいるみたいなので疲れ倍増ですよね
    男の人は子供が出来ても自覚がないですよね、、

• 4月28日