※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmm
家族・旦那

いつもずっと家から出ない同居してる姑がやっと出かけてくれました!こん…

いつもずっと家から出ない同居してる姑がやっと出かけてくれました!
こんなにも気持ちが楽なのだと、3日間だけ家族3人で過ごせるのが本当に幸せです^_^
同じようや方いらっしゃいますか?

コメント

匿名

今まさにその状況です。わら
30日までいません!
でも家のこと全部しなきゃいけないのが。。。義弟はいるのでめんどうです。

• rmm

rmm

本当気持ちが楽になりますよね!
    私は逆に姑が居ない方が家事も気兼ねなくやれるし嬉しいです笑
    義弟さんまでいるんですね!それは本当に大変ですね!

• 4月28日

うちは泊まりなんて入院しない限り絶対ないですが
本当にうらやましいほどに気持ちがわかります。笑

午前中いないだけで、何しよう?何しよう?とソワソワします(*´-`)
夕方までいないとなるともう、見慣れた家が輝いて見えます( ´∀`)/

• rmm

rmm

ほんと!それです!
    いつもはあー帰りたくないなぁと
    子どもの保育園を迎えに行き家路までの足が激重いです。
    ですが、今はゆっくり家でくつろげる幸せです^_^

• 4月28日
テスト

わかります!!
3日間もいないんですか??
羨ましいです✨
ひどい話ですが、義父が、入院するのも、私は嬉しいです。
義母がお見舞いで帰ってくるのが遅いから、夕飯が適当にすませられる✨
義父が体が悪いので、なかなか外出してくれません。
義兄弟が遠くに住んでるので、遊びに行ってくれたらいいのに😒

• rmm

rmm

ですよね!
    良い姑さんだったらというか、もう少し仲良くできる義母なら多少の心配もしたいもののやはり旦那の親といっても他人ですからね。
    家は価値観も違うし、いびりもあるし気も使うしあまりにも家にいすぎてこちらへの執着もすごいし(;_;)外に出てくれないのは辛いです。

息子ラブすぎてうんざりです、

• 4月28日