※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい!せっかくの休みなのに旦那爆睡。かまってくれ…

ちょっと愚痴らせて下さい!!!
せっかくの休みなのに旦那爆睡。かまってくれず、いじけて掃除してました!!トイレ洗面階段玄関。まじふつーにいびきかきながら寝てて腹立つ。はぁー、
はぁ、こっちは病み上がりでかまってほしいのに、腹立つ。くそデブ。。。。

コメント

ぼちゃん

くそデブ😂😂😂疲れてるんですよ😂😂😂

• あみ

あみ

まじ腹立つ!!!!!デブなくせに動けよって、、本当に!!!!!!
    175で91ですよ!、まじただの豚。
    腹立つ。。。。。

• 4月28日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

いじけて掃除したり、構って欲しいのにくそデブとか、すげーツンデレで可愛いなぁと思っちゃいました😂😂😂

• 4月28日
  • あみ

あみ

😭😭😭
    今豚起床。。。構って欲しいのにいじけたまんま私はベットに逃げてきた!!はぁ、自分はなにがしたいのかなぁ?腹立つ。。。もー喋るタイミング無し。腹立つしー泣きそう

• 4月28日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

これこれ😂😂😂ちょっといじけながらもニコニコしてる方が可愛いって😂😂😂リアルツンデレ可愛いか😂😂😂

• 4月28日
  • あみ

あみ

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

旦那は気にせず、テレビみてゲームしてるしくそ豚。。。。。

もー1人で端っこで携帯いじいじしてます!!どーやったら素直になれますか????腹立つくそ豚

• 4月28日
さち

掃除偉いですね👀✨✨
うちの旦那さんもイビキかいて寝てるので、私も隣でずーっとゴロゴロしてます笑

• あみ

あみ

ありがとうございます😭
    だって隣で起こそうとしたらうるさいって言われたんで腹立って近くに居たくないと思い!あー腹立つ。
    さぁーて、いまならなにしましょ😭

• 4月28日
R's♥mama

うちも休みの日は
ひたすら寝てます!

明日は休みやで
どっか行こかって言う話しをしていたとしても当日起きれず
起こしても逆ギレ😑

出かける時間になったら
もぉ夕方。
なんも楽しくないですよね!
ほんとに糞やなって思いますよね!!!

• あみ

あみ

本当に!!まだ起きません。
    はぁ、、、もー本当に嫌になります
    どんだけ寝たらいいん?って感じですよね

• 4月28日
しらす

くそでぶ😂😂笑笑
うちの旦那も燃費悪いです。よく食べるくせに動かない。

• あみ

あみ

まじで燃費悪すぎて、豚動けよ🐽豚

• 4月28日
みゆき

くそデブ🤣🤣🤣
笑っちゃいました🤣
お掃除お疲れ様でした(*´꒳`*)

• あみ

あみ

ありがとうございます😭

• 4月28日
  • みゆき

みゆき

体気をつけてくださいね
    (*´꒳`*)

• 4月28日
  • あみ

あみ

ありがとうございます😊

• 4月28日
ゆきんこ

うちの旦那も基本休みの日に予定ないと寝ると思うので、毎回予定いれてます🤣私は午前中から動く人ですが旦那は寝てたい人なんで、起こすと逆切れしますが、更にそれに私が怒ると渋々起きます笑

• あみ

あみ

おおおおお!私もこれから予定沢山作っていこーと思います

• 4月28日
マイ

ごめんなさい。イライラされているのにこちらはほのぼのしてしまいました!
めっちゃ可愛いらしいですね(*^^*)
お掃除お疲れ様でした‼︎

うちは逆でたまの休みならゆっくりしたら良いのに動きたがるタイプです☆
そしてかまって君なので私が黙ってると拗ねてめんどくさいです笑
ないものねだりなんですかね〜(´ω`)

ちなみにうちは巨大熊です笑

• あみ

あみ

掃除頑張りました😭
    旦那起きてからもずーっといじけてました!!!!さっき大泣きして文句言いたいこと沢山いって、今許そうか迷ってます!!😭怒

いいなぁーかまってちゃん男
    もーあみも構って欲しいのに、、構ってくれない!!!!年の差もあるからなのかなぁ、、、、、

いやいやー91キロの大豚ちゃんですよ、脂身多めの

• 4月28日
  • マイ

マイ

1つしか違いませんが、年下ってのもあるかもですね〜(^-^)

うち183センチ、100キロ越えです。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    昔ラグビーしてたんで辛うじて筋肉残ってますが、それも脂肪へ変わってきてます!
    どっちが妊婦?って感じです笑

• 4月28日
  • あみ

あみ

あみは旦那が8個上です!、
    だから、ちょっとは構って欲しいのに今日なんて家で遊んでっていっても遊んでくれず二人でトランプして、飽きてそしたら寝て、あみは一人ぼっちで掃除、旦那は起きて爆笑しながらテレビあみはいじけてベットで号泣。

はぁ、情緒不安定

いやいや、175の91ですよ!ありえない。ただの豚。

いいなぁーかまってあげたい!!亜美はずーっとかまってあげるのにぃー

• 4月28日
  • マイ

マイ

妊娠中は余計にイライラしてしまいますからね(;´д`)
    溜めすぎは良くないので、愚痴って少しでも吐き出してくださいね!

• 4月28日
  • あみ

あみ

いやーマイさんみたい人に聞いてもらえただけで嬉しすぎて

• 4月28日
  • マイ

マイ

それは良かったです(o^^o)

• 4月28日