※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんの動きとお腹の張りが似ているか不安。病院に連絡するべきか、健診まで待っても大丈夫か心配。

赤ちゃんが動いてる時とお腹張るかなっていう時の感じ、似てませんか?💦
お腹を触ってみると全体が硬いのか一部分が硬いのかよくわかりません💦
よく1部分だけだと赤ちゃんがいるからとききますが、判断できません💦
張りだと怖いので、病院に連絡した方がいいでしょうか?💦それとも次の水曜日に健診があるのですが、それまで待っても大丈夫でしょうか?(◞‸◟)

コメント

soumama

痛みなどはないですか??
便秘やちょっとトイレ我慢した時も張るような感覚になります!

胎動とも少し似てるかもしれませんね😊ただ私の場合ですが、張るときはピーンと全体的になることが多いです!あと腰周りがズンとして動けなくなるというか、、言葉で表すのって難しいですね😭

不安なのであれば電話して相談するのが1番ですよ😊

• りん

りん

痛みはないのですが、ぐーっと動いてるな?みたいな感じがあります。これが張りですかね?判断難しいです😖

• 4月28日
  • soumama

soumama

動いてる感覚があるなら胎動かなぁ?と思いますが、難しいですよね😫
    わたしは張りだと固まって動けなくなります😣

とりあえず横になって見て張りがおさまらなかったりするようであれば電話してみるといいかもしれませんね!
    お力になれずすいません😂

• 4月28日