※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
お出かけ

同じ位の月齢の方、1日どのくらいお出掛けしますか?私は殆どにお買い物…

同じ位の月齢の方、1日どのくらいお出掛けしますか?
私は殆どにお買い物になってしまうのですが、ベビーカー抱っこで体が動かせずで💦皆さん何時間位どこへ出掛けてますか?

コメント

音ママ

食材など少しの買い物なら近くのスーパーまで1時間くらいベビーカーでゴロゴロ外出します😊買い物がなければ近場の公園をハシゴして、それも1時間くらいベビーカーでゴロゴロと。
昨日はイオンモールや西松屋などいろいろ買い物したいものがたくさんあったのと、内祝いをお返しに回ったので、旦那さんと3人で6時間くらい外出しましたね😅💦

hana❁

私も普段は買い物くらいで、短時間です。休日は旦那と一緒にショッピングモールとか行って6時間くらいでしょうか🤔
なぜか家の方が機嫌がいいので、1日出ない事もしょっちゅうあります。

雨の日は出てもスーパーくらい、
晴れや曇りの日はベビーカーで1〜3時間出ています💕
商店街やショッピングできるビルを歩いてウインドウショッピングしたり、デパートや本屋さん行ったり、ランチやカフェしたり、、💪
主人がいるときは動物園などで6時間程出かけます♡

はな月

ありがとうございます(^^)
出掛けると大体ベビーカーで三時間コースになってしまうので、もう少し見直してみます💦💦