コメント
A♡E
私は4人目妊娠中(T_T)私も23週に緊急入院しております……(´πωπ`*)
地元の病院ぢゃダメだったので隣の市の病院に搬送されましたが、ここでもキツイみたいで又救急搬送されそうです(;Д;)(;Д;)
私はまだ29週なので、まだまだ赤ちゃんにはお腹にいて欲しいです(´πωπ`*)
A♡E
私は4人目妊娠中(T_T)私も23週に緊急入院しております……(´πωπ`*)
地元の病院ぢゃダメだったので隣の市の病院に搬送されましたが、ここでもキツイみたいで又救急搬送されそうです(;Д;)(;Д;)
私はまだ29週なので、まだまだ赤ちゃんにはお腹にいて欲しいです(´πωπ`*)
「NICU」に関する質問
赤ちゃんが寝ないです😭 ちょうど生後1ヶ月の子がいます。昨日までNICUに入院していたので今日が初めての夜です。 低出生体重児で、1ヶ月の今は2300gです。 ミルクは産院からは60×8が基準だけど欲しがるだけあげていいと…
36週で第二児が産まれて早産という事で赤ちゃんがNICUに2〜3週間入院となりました。同じ境遇の方でその後赤ちゃんが退院してから母乳が出る様になったか、または母乳が止まってしまったか教えていただきたいです🙇🏻♀️ 上…
クリニックで現在5w4dで双子の心拍を確認できました。 大阪市内で双子を出産する場合はやっぱりNICUがある都島総合医療センターが一般的ですかね?🥺 近くに総合病院があるのですが、NICUがないので万が一のことがあれば移…
妊娠・出産人気の質問ランキング
A♡E
私は子宮頸管11ミリの状態ですねー(´πωπ`*)
リトドリン&マグセント流してますがどんどん子宮頸管短くなっていきます(;Д;)(;Д;)
上の子達もみんな早産なので、今回も覚悟はしていますが……
持たせるところまで持たせたいですねー(´πωπ`*)
A♡E
そうですねー(∩´∀`∩)
頑張りましょう💗💗💗
A♡E
カナさん💗💗💗おめでとうございます(☆∀☆).゚+.(´∀`*).+゚.
ベビちゃん元気ですから❔(☆∀☆)
あたしはまだどうにか持ちこたえてます(笑)(∩´∀`∩)
A♡E
良かったァ💗💗💗
安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡
カナさんホントにお疲れ様でした(☆∀☆)
そうですねーどうにか34週まで頑張りたいです(∩´∀`∩)
ゆっくり休んでくださいね(๑╯ﻌ╰๑)
かな
長い入院本当にお疲れ様です。こちらはやっと落ち着きました…(;_;)
いろんなとこに搬送されるとこっちも不安ですよね…。
29週だとまだ週数的にもお腹にいてもらいたいとこですね(;_;)
私はもう胎嚢も見えてて、2〜3センチ開いて、張りもあり、今はMFICUにいます。
ちゃんと設備の揃った病院だと何かと安心ですよね…ここにきて改めてそう感じました🙌🏻
お互いあと一踏ん張り…ベビーも👶あと一踏ん張り✨乗り切りましょう🌸
かな
そうなんですね…。11ミリはかなり短いですね…。
副作用がきついですね。
覚悟しても入院、点滴はやっぱ辛いものありますよね💦
お互い頑張りましょう😭
かな
陣痛が抑えられず…4/29に産まれました☻
その後体調はどうですか?
かな
ありがとうございます☻
とっても元気です(=゚ω゚)ノ保育器からも出てミルクも少しずつ哺乳瓶で飲んでます🍼
せめて34週を乗り切りたいですね(=゚ω゚)ノ
あやさんベビちゃんファイト🙌🏻👶