退会ユーザー
うちは4ヶ月頃から
朝7時に起きて夜18時には寝てるので
お昼寝は1日1時間くらいです😊
そろそろリズムが出来てくるので
お昼寝も減ってくると思いますよ💕
びー
今6ヶ月で3回してるので、まだ4回でも全然大丈夫だと思いますよ✨
みちこ
寝たいだけ寝かせてました💓
今でも朝に30分、お昼前から1時間、午後に2時間とか寝たりします😂✨
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
私も寝たいだけ寝かせるようにします!
退会ユーザー
うちは4ヶ月頃から
朝7時に起きて夜18時には寝てるので
お昼寝は1日1時間くらいです😊
そろそろリズムが出来てくるので
お昼寝も減ってくると思いますよ💕
びー
今6ヶ月で3回してるので、まだ4回でも全然大丈夫だと思いますよ✨
みちこ
寝たいだけ寝かせてました💓
今でも朝に30分、お昼前から1時間、午後に2時間とか寝たりします😂✨
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
私も寝たいだけ寝かせるようにします!
「お昼寝」に関する質問
我が家の子供たちみんな毛布が好きで、4歳の娘はいまだに毛布離れできておらず、保育園にも持って行ってお昼寝は持って寝ています。 いい加減恥ずかしくてやめさせたいのですが、同じような方どのようにしてやめさせまし…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント