※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

お子さんの好きなメニューを増やしたいです。ブロッコリーとひじきごはん以外好きなものが見つからず、パンはNGです。

みなさんの、お子さんの好きなメニュー教えてください(;Д;)(;Д;)
好きなものしか手を出さず・・・好きなものを増やしたいです!
ブロッコリーとひじきごはん以外好きなものが見つかりません・・・*o_ _)oバタッ
パンは食べないです⤵︎⤵︎⤵︎
よろしくお願いします!

コメント

しま

うちの娘は厚揚げ豆腐と豆腐が大好きです😅あとはチャーハン、玉子焼き、煮物が好きです。
うちはブロッコリーや緑色の野菜は嫌いで食べてくれません💦

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます!!!
    おおっ!
    厚揚げあげたことないので、参考になりますー(-人-)
    煮物も好きなんですね!私も作ってあげてみます\^^/

• 4月28日
ゆの

焼魚、大根の煮物、餃子、ひじき、切り干し大根、味噌汁(具はなんでも)青菜としらすのおにぎり、プチトマト、ゆで卵
基本なんでも食べますが、上記のものは特に好きです!

• ましゅ

ましゅ

焼き魚は、なんのお魚好きですか??🙄私が魚があまり好きではなく登場が少ない💦💦

青菜としらす!
    大人も食べたいですー(*´﹃`*)
    参考になりましたm(_ _)m

• 4月28日
  • ゆの

ゆの

鯖と鮭が好きです✨最初は塩気が気になったので、湯がいてから焼いてました!

• 4月28日
ぼよよん

うちの子はうどんが好きで、面倒なときはうどんです!冷凍もしてます。味付けは出汁と白だしのみです。にんじんや玉ねぎを切って煮込んだものを一緒に入れたりしてます。

• ましゅ

ましゅ

確かに具たくさんにすれば、栄養取れますよね!!!
    参考になりますーm(_ _)m

• 4月28日