コメント
のおちゃん
可愛いです😍
最近マンマーままーって言ってるので尚更かわいいですー😍😍💕
女の子もほしいです!
ひろ
可愛いですよね♡
大きくなっても、可愛いですよ♡
長男に彼女が出来て、嬉しい反面、どこか寂しい母です(笑)
今5ヶ月の次男に毎日キュンキュン中です(*´꒳`*)次男に彼女が出来たら…泣くかもです(笑)
めいめい
可愛いだろうなあ🙈💗
私も早く会いたいです💗
るるー
可愛すぎて死にそうです😍
マメ
今中学生ですが、今でも可愛いです☺
めぐ
お姉ちゃんと比べると単純、気弱な息子…可愛過ぎます(*゚∀゚*)
退会ユーザー
可愛いですよね🤤💙💙
多少悪い事しても許しちゃいます😂(もちろんダメな事したら反省するまで叱りますが)
pata
たまりません😁💕2人もわるがきですが‥そこも男の子の醍醐味です😊もう1人男の子ほしいです!
たろすけ
羨ましいです😊うちのも早く喋らないかなー😍