※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

女性は不倫を疑い、証拠を求められている。話し合いをしても解決しない場合、訴訟の可能性も考えている。要証拠として証言を求めているが、不安を感じている。

不倫を認めた女性が、時間を開けて返信してきて、不倫の否定と電話もLINEも友達がやったし申し訳ないと言ってます。
もう動揺がすごくて。。
もしかしたらいろいろ調べていたかもしれません。。
でも肉体関係だったとか浮気の決定的な証拠はないし、それでもかなり確実浮気していると思うので、「証拠はあるし法的手段も考えている」と伝えると、証拠の提示を求められ私と旦那の信用関係にも繋がるなど言われて「1度会って話し合いがしたい。そこで証拠は拝見して頂けたらと思う。仕事にも支障をきたす内容になるので申し訳ない」と伝えました。
逆に訴えられるんじゃないかとハラハラしてます。
旦那との話し合いはこれからです。旦那が白状しても女性が認めない場合、証拠も乏しい場合はどうなりますかね。。

コメント

もし、友達がやったとシラを切るなら、その友達を精神的苦痛で訴えますと伝えてみてはいかがですか?

負けないでください!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます。
    アドバイスありがとうございます😭😭
    もし旦那が白状してそれでもシラを切ったり、訴えると言われたらそう伝えさせて頂きます!
    心折れそうになりましたが旦那を白状させたりいろいろ頑張ります!

• 4月28日
いーぶる

うわーーー!!!
やりましたね😭😭😭
粘った甲斐ありましたね!!!
やっぱりそうならないと認めないんですよね…
とにかく気になる事は全て聞き出しましょう!!
それは全部録音で👌

まあ、確かに義両親からしたら意思は尊重したくても一緒にいて欲しいとは思いますよね😫
でもそこまでされて一緒にいれるかどうか決めるのはこぐまちゃんさんなんで遠慮せず決めるほうがいいですよ😫
でもプレッシャーも大きいですよね😭

いやいや、知りませんし。
って話ですよね。
私は話し合う時親に預けていきましたよ🙌
言葉が分からなくてもそうゆう話し合いの場にはあまり子供を連れていきたくなくて💦
殴られたりしたら危ないので旦那さん連れてファミレスとかで待ち合わせしたらいいですよ💡
こっちが殴ったとか、脅して念書書かされたって言われない為にもそうゆう所のがいいですし🙆
私の不倫相手が連れてきた彼氏も見た目がヤクザ?みたいな人でめっちゃビビりました😭
まあ、彼氏はそんなに関係ないですし呼ぶ必要もあまりないんで不倫相手、不倫相手の両親、友達、を呼べばいいと思いますよ🙆
慰謝料は確実に請求はした方がいいですね!
ただ、向こうが示談にするか裁判にするかですけど😭

①旦那さんには念書を書かせましょう!
ここに色々アドバイスが載っています🙆
https://www.office-kudo.com/furin/furinnensho.html
②示談だと向こうが納得する額ならいくらでもいいですよ💡
例えば300万で向こうがオッケーならそれでいいんです💡
ただ向こうも色々調べているでしょうし、離婚してない段階で300万請求しても払わないと言うかもしれません。
けど最初に300万円提示して向こうの対応に応じて額を減らしてく方法でもいいと思います👌
同僚なら既婚者と知らなかったはあまり通らないみたいですよ😊
穏便に済ませたくでも200万で納得しない場合もあります😭
うちがそうでした😭
そして裁判となると離婚しなかった場合慰謝料は50〜100なんです😫
めっちゃ下がるんで弁護士費用とか考えたらもしたかしたらトントンで終わる可能性も…
知り合いはマイナスになったと言ってました😫
だから示談で話し合いが解決するのが理想的ですね…
後、不倫相手に200万円請求して全額払ってもらったとしても不倫相手が求償権を求めてきたら旦那さんは100万円不倫相手に支払わなければなりません。
不貞行為は1人では成り立たないので2人の責任って事で支払う義務があるんです。
もし仮に裁判になったとしてこの不倫の慰謝料は150万!って裁判官が決めたら不倫相手は75万しか払う義務はないんです。
150万を旦那、不倫相手双方から貰うことは出来ないんですよ😭
150万を半分こって感じです😭
多分向こうが弁護士雇ったら必ず求償権を求めてくると思います。
もし裁判で50万円って判決が出たら25万円ずつなんです…
本当何のための慰謝料なのか。
慰謝料が上がる要素もまた色々あるので調べてみるといいですよ💡
③もし示談で終わらせるなら念書、示談作成して絶対公正証書にした方がいいです💡
示談書には連絡をとったら100万円支払う、2人でまた会ったら100万円支払うなども入れといた方がいいです💡
その辺も詳しくネットに載ってるので調べながら作成した方がいいです👌

• いーぶる

いーぶる

こんな感じで作りました💡

• 5月2日
  • いーぶる

いーぶる

②枚目

• 5月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

本当にようやくです😭😭
    義父との会話は録音しましたが、また念書を書かせる時にも再度聞いて録音しておきます!

私の両親も巻き込んでしまい、とんだ親不孝者ですが、とりあえず見守ることにしました!
    プレッシャーが大きすぎましたが、私も見守るにしても以前言ったように仕送りといって貯金してもらうなど離婚時に備えて頭を使いながらやって見限る時が来たらさっぱり離婚します!
    最近離婚調停や1人での生き方の検索などで、今離婚してもあまりダメージを与えられそうになかったのも理由のうちです!

私はなかなか預けられる状況ではなくて、一時保育も考えましたが夜になる可能性もあるので連れていくしかないかなと😭😭
    私も傷害事件に発展や言いがかりなども考えて女性には飲食店でと伝えております!
    ですよね!正直怖いのでとりあえず素直に不倫を認めて話し合いの日程を決めたいのですが😅
    まだ不倫相手の両親や友達を呼ぶかも決まってなくて、女性は傷害事件を恐れて友達は呼びたくないと😅

①ありがとうございます!
    ここからはとべないので検索します✨
    ②アドバイスありがとうございます!
    私も調べているだろうし裁判や弁護士などそういった事態は望んでいないので、ギリギリ200万かなと思ってます!
    正直貰えるものは貰いたいですが、旦那からの支払いだと離婚しない場合は意味無いですし、20~21才の女をぶちのめすには低くて150万でもかなり効果があるかなと!
    また慰謝料が上がる要素も調べながら責められるように準備しておきます!
    ③会ったら○○万などネットにも載っているのですね!
    いーぶるさんが教えて下さったサイトに載っている感じですか??

写真もありがとうございます!
    この写真のものは公正証書でしょうか?!
    念書と示談書は相手に手書きさせますよね?

• 5月3日
  • いーぶる

いーぶる

本当良かったですね😭
    そうですね💡
    いつからいつまで肉体関係があったのか、相手は既婚者と知っていたのか、会うときはどこで会っていたのかなどなど詳しく聞いてそれを録画するのがいいと思います👌

私も本当とんだ親不孝者ですよ😩
    自分は悪い事していなくても結局こんな事に巻き込まなきゃいけない様な相手と結婚したのは自分ですもんね…
    私も同じ考えです💡
    今自分の感情に身を任せて子供に不憫な思いは絶対させたくありません。
    今は我慢していつ離婚しても大丈夫なように備えましょう😫
    離婚したらそれこそ男は好き勝手出来て自由ですからね。
    私は幸せになんてしてやんないって思ってるんで、しこたま今は甘やかしてジジイになったら捨ててやります🙆

そうなんですね💦
    仕方ない事ですけど嫌ですよね😭
    そうですよね😫
    認めてくれてからの話し合いのがいいですよね😭
    旦那さんが認めた事は伝えましたか??
    最悪友達も呼ばなくていいとして、不倫相手と両親が来てくれればいいですね👌
    そしたらお互いに傷害事件に発展する事もないでしょうし🤔

②素直に慰謝料払ってくれるといいですね😭
    私は相手が慰謝料支払わないって言ってるので裁判ですが正直面倒です😫
    向こうが色々調べてたら金額で駄々こねてくる可能性ありそうですよね😭
    ③私が載せたサイト載っていたか忘れてしまったのですが不倫、示談書って検索すると色々出てきますよ😊

これは不倫相手に示談しようと話持ちかけた時に作った示談書なのですが向こうが駄々こねて示談決裂したんです😭
    だから署名してもらえなくて公正証書にはしてません💦
    示談で話が済むならこうゆう感じの示談書をパソコンで作成して署名だけ手書きしてもらえばいいと思います💡
    だけど念書は全て手書きがいいですよ💡
    文を載せておくのでそれを手書きで書いてもらって下さい😊

• 5月3日
  • いーぶる

いーぶる

念書

私◯◯◯◯(不倫相手のフルネーム)は、◯◯◯◯(ご主人のフルネーム)と平成◯◯年◯月◯日から平成◯◯年◯月◯日にかけて複数回◯◯(会っていた場所そしてそこの住所)で、◯◯◯◯氏(ご主人のフルネーム)が既婚者と認識したうえで私と◯◯◯◯氏が肉体関係を持った事を認め本念書を差し出します。

平成◯◯年◯月◯日(その日の日付です)
    ◯◯◯レストラン◯◯店にて作成
    (↑話し合ったばしょの名前とどこの店舗など書いてください)

そして最後に不倫相手の住所と指名をフルネームで書いてもらって終わりです!

• 5月3日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

酔ってたから最初が10月頭が末か11月かもわからないって言ってたんですがこれはどうしたらいいですかね😣💦
    既婚者か知っていたかも、一月末に伝えて女性から「続けるの?別れるの?続けるなら奥さんと離婚して」と言われて喧嘩別れしたと聞いてます。でも女性が同じ職場になったのは去年の夏とかそのくらいで、私と旦那が同居していた時、去年の春に旦那が就職して周りには妻子がいることを伝えていたそうですし知らないなんてありえなさそうで。
    会う時は食事のみだとしても、肉体関係が始まってからのことを聞いておけばいいですかね?!
    検索履歴からもよく食事に行ったりどこか遊びに行ったりしていたのでかなり多くなりそうですが、それも全て念書に書きますか?!
    念書の書き方もありがとうございます!

自分の両親には罪悪感ありますよね😭
    よかったです✨
    私はここ数日、家事育児を手伝わせていましたが、これから同じように甘やかして私でないと無理だとなったらポイ捨てしてやります!(笑)
    話し合い後に母親と血が繋がってないってゆーのは嘘だとか、本当にとんでもない嘘ばかりで精神的苦痛も多かったので幸せにするつもりは全くありません(笑)

本当に嫌すぎます😭💦
    旦那が認めたことは伝えたものの返信がきません💦
    また今日こちらから責めるような文章を送ってやります!
    それか電話でもして御両親も呼ぶように伝えます!
    そのことも伝えてみます☺️!

②女性の両親を呼んだらスムーズに支払いに繋がるかと思いましたが、もし女性が既婚者だと知らなかったと言い張って、私が同僚で一緒に暮らしたりしてたのに知らない事は貴方の過失だと伝えたとして、支払いを揉める可能性はありますか?
    ③教えて頂きありがとうございます✨

そうなんですね😱💦
    実はパソコンがなくて。。
    そうなると私が手書きで作成してそこに相手の方から署名と印鑑押してもらえばいいのでしょうか?
    本当に感謝しかありません😭😭

• 5月4日
  • いーぶる

いーぶる

ざっくりでいいと思いますよ💡
    私の旦那も覚えてないとか言ってたんでざっくり決めちゃいました😂
    不倫相手も覚えてなかったんでざっくりでいいですよ〜って言いながら不倫期間が長くなる様に1年以上前って事にして念書書かせました👌
    1月末にはキッチリ別れてたんですか?
    同じ職場なら知らなかったは通らないと思いますよ😂
    かなり大きな会社なら通るかもしれませんが💦
    旦那さん結婚指輪はされてますか?
    周りにも伝えていたのなら知らないは無理じゃないですかね🤔
    そうですね👌
    肉体関係にいつからなっていつまであったのかでいいです😊
    後はどれくらいの頻度で行為に及んでたかとか聞いたほうがいいです💦
    念書に関しては肉体関係関係がいつからいつまで、どこで誰とって事がはっきり書いてあればいいので基本どこで行為に及んでいたかを書いてもらえればいいと思います💡
    全然いいですよ🙆✨

ありますねー😭
    不倫なんかした奴の為に色々やってあげるのは本当に嫌ですけど、やっぱり俺にはこいつしかいないって思わせて捨ててやった方がなんかスッキリしません?笑
    だからそーしてやりましょ👌✨
    え、すごい嘘つくんですね😦💦
    本当虚言癖が凄いですね💦
    絶対不幸にしてやりましょ😤
    夫婦仲上手くいってないと向こうはまた不倫したり、離婚する事になんの抵抗もなくなるんでそうならないように凄い酷ですけど夫婦仲上手くやって離婚したくないって思わせましょ!!

認めたからまずいと思って今焦ってるんじゃないですかね?笑
    私も最初は不倫相手オール無視されてたんで🤔
    返信がなければ電話って感じでよくないですかね😊

②知らないと言い張りますけど、会社の人達は結婚しているのを知っているのにあなただけ知らないなんて奇怪な事起きます?って聞きましょ👌
    結婚指輪をしているならなお強気で👌
    薬指の指輪は結婚指輪って日本人ならみーんな知ってますよねって!
    同じ職場で知らないは通りません。
    って言いましょう。
    知らなかったは通りませんよってハッキリ言った方がいいと思います💡
    知らなかったとしてもあなたの過失ですって言うと、知らないで通るなら慰謝料支払わなくてもいい!って思うかもしれませんし🤔

パソコンがないのですね💦
    それだったら示談書だけでも弁護士の方にお願いした方がいいかもしれません💦
    素人みたいな間違いはないですし絶対的に安心ですよ💡
    裁判しなくても示談書だけとかお願い出来るんで😊

• 5月4日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

アドバイスありがとうございます✨
    私も長くなるようにします!(笑)
    それも旦那が言っているだけで、女性が削除されたLINEアルバムに3/30があって、その時出張だったんですが3/29,30で夜桜を検索してます。それは会社のやつだとかいってますが信じられません😅

疲れ果てて何もしたくない感じですがなんとか踏ん張って頑張ります✨
    病的な虚言癖です💦
    これは一生治りません(笑)
    もう本当に、私が受けた精神的苦痛以上の苦痛を与えさせてやります!!
    いい妻を演じます👌笑

もし、電話してもダメだったらどうすればいいでしょうか?
    職場と自宅は知ってますが、どこまでが法に触れない方法になるのかわからなくて。。

②ありがとうございます😭!
    結婚指輪は無いですが、強気ではっきりと言ってやります!
    確かに過失だというとそうなる可能性もありますよね💦
    ただ昨夜旦那と少し話をしましたが、私が一番初めに女性に電話をかけた履歴がなくて、自分が連絡取っているから女性との履歴全て削除したんでしょ。って言ったら、○○にも言ったけどこの前仕事の電話がきてその時に消したんだと。
    口裏合わせしてそうです😣💦

弁護士さんには無料相談では示談書作成は頼めますかね?!

• 5月4日
  • いーぶる

いーぶる

長く長くしてやりましょ😤
    長ければ慰謝料の金額があがる要素になるんで🤔✨笑
    あーそれは完全に嘘っぽいですね😦
    それは旦那さんに伝えました?
    それが嘘じゃないなら会社に電話してみるねって脅してみたらどうですか?
    もう不貞行為は認めたんだから小さな嘘ついてもまたすぐにバレるよ。
    もうそうゆう嘘もやめようって言ってみましょう!!

その気持ちすごく分かります😭
    最初は怒りが先立って動けるんですがだんだんしんどい、辛いもうやだーって感じでした😞
    でも絶対自分の為になるんで今は踏ん張りましょ!!
    浮気癖も虚言癖も治りませんよね😑
    そうしましょ😂
    私もその為だけに今頑張ってます😂

電話して出られなかった場合内容証明を送るのがいいと思います💡
    一本メールで『一度ちゃんとお話しをしたいので会えませんか?あまり大ごとにはしたくなかったですけどこのまま会えない、連絡もとれないとなると弁護士さんに相談して裁判って形になると思います。そんな事になる前に話し合いがしたいのですが…』って送れば返事はきそうですが🤔
    会社に行くのは絶対ダメです😫
    会社にバレたら旦那さんがクビになったり転勤になったりなどの可能性もあるので不倫してる事は会社にはバレない方がいいですよね💦
    内容証明が濃厚かなって思います🤔
    それでも話し合いに応じなかったら裁判しかありませんね😭

②強気にハッキリ言ってやりましょう!!
    こっちが弱気だと相手は大丈夫って思ってしまうんで💦
    結婚してた事を知っていると分かる証拠もある。
    旦那が殆ど証拠を残してくれたおかげで全て知っていますよ。
    ぐらいでいいと思います😤
    それ絶対に口裏合わせてますね😦
    うちの旦那もしてましたが😑
    でも証拠もある程度あるようですしもう言い逃ればできないと思いますけどね💦

無料相談は話を聞いてもらえるだけなんで示談書作成などはお金がかかります💦
    でも示談書なら行政書士さんでもお願いできますし、行政書士さんのが安価ですよ😊

• 5月4日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いーぶるさん!😭😭
    やっと昨夜女性が不倫を認めました!
    友達や彼氏の件も嘘だし、多くの嘘をついたことも認めて謝罪してくださいました!
    話し合いも日程が決まり、女性のお姉様も私に謝罪する為同行、代金は支払うからとベビーシッターも勧められました。
    もう全て正直に話すということと、どんな罰でも受けるということ。
    なるべく会いたくないので急遽行政書士さんなど調べて示談書作成します!
    何も聞かずとも、旦那様とはケリをつけるために話し合いをしたくても拒否されると思ったのでまずは貴方様と話したいと言われたので、もしかしたら口裏合わせはしてないかもです。
    私も旦那には信用がないので、とりあえず業務以外での接触は慎むようお願いしました。
    お姉様がいることでどういった方向に話し合いが進むかも不安ですが、話し合いでは絶対に強気でいきます!

• 5月5日
  • いーぶる

いーぶる

良かったですねーーー😭‼️‼️‼️
    やっぱり向こうは焦ってどうしようか悩んでいたんですね🤔
    本当に本当に良かったです😭
    いや、良かったって言っていいのか分かりませんが…
    でも泣き寝入りしなきゃいけないような事にならなくて本当ホッとしました😭
    ほとんど嘘だったんですね💡
    話聞く限りそんな感じでしたがどうしてここまでこなきゃ正直に話せないのか…
    なるべくなら日中にお願いして子供は預ける方がいいですね😭
    日程は向こうが合わせるべきだからそこも強気でいついつしか無理なんで無理矢理でも空けてください。って感じでいいと思いますよ💡
    示談書作成は行政書士さんに任せた方がいいので任せましょう👌
    口裏合わせるのもリスクだったから旦那さんも避けていたのかもしれませんね🤔
    旦那さんは本当どこまでも自分を守るのに必死ですね…
    示談で話が済むなら慰謝料請求と、職場はかえなくてもいいから電話番号変える事や、引っ越しなどお願いしたらどうでしょうか?
    携帯が繋がれば会えますし、携帯が分からなくても家が分かれば会社で会って家で落ち合えますし…
    すぐにとは言わずに1年くらい待つ気持ちで😞
    とにかく裁判となると慰謝料が低くなってしまいますし示談で済ませたいですね😭
    相手には穏便に済ませたい、裁判となるとお互いにかなりの時間も労力も使わなきゃならない…裁判になると早くて半年程、長くて数年かかるし裁判記録にもあなたが不倫してた事実が載ってしまう。
    裁判になれば仕事を休んで出なきゃいけなくなったりする事もあるし、最悪会社に知られる事も…
    そうなるとお互いに良くない事を伝えるといいと思います💡
    でもあなたがした事は許される事ではないし、謝罪だけではい。わかりましたとは許せません。
    慰謝料はちゃんと支払って下さい。
    って感じであまり感情的な話はせず、業務的に話した方がいいです💦
    不倫相手を目の前にして冷静でいる事は難しいですが、罵倒したりしてこぐまちゃんさんがマイナスになるような事は絶対しないで下さい!!
    そして強気でいってください!!
    だけど最後にはこぐまちゃんさんも思っていなくても謝罪しといた方がいいと思います😭
    凄い嫌だとは思いますが、結局どこまでいっても旦那さんが1番悪い事は変わりないので…
    お姉さんにうちの主人が妹さんを傷つけた事は私からも謝罪させて下さい。
    すみませんでした。くらいな感じで😭

• 5月5日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も白状させないとかなり難しくなったので安心してます😂😂
    本当にアドバイスありがとうございます✨
    メモをして話し合いの時にも使わせて頂きます!
    うちの旦那もですが、本当になんでここまでこないと話せないのか謎です😅
    女性は保身に走った風なこといってました(笑)
    それが日程も丁度私の両親が休みで、義両親も頼ってくれと言ってくださいましたが、私の両親に次の日も休んでもらい孫とも会いたいしと言ってくれました!
    調べたのですが、行政書士さんは○○事務所とかにいる方ですか?!
    示談書は1,6万と書かれてました。
    あと公正証書も4万程でありましたが、公正役場というのは○○事務所などになるのでしょうか?
    保身に走りまくるので話し合いも逃げそうで怖いです😅
    なるほどです!これは話し合いでも伝えて、示談書にも書いておけばいいのでしょうか?
    確かになにかしそうですよね💦
    そうなんです!教えて頂いた事を伝えてなんとか示談で済ませれるようにしたいです!
    罵倒は絶対にしませんが、事実確認も含まれるので冷静で居られるかが一番不安です😱💦
    実はうつ病に加え、パニック障害があるのですが、パニック発作が起こると動悸と過呼吸になっちゃいます。。
    私もそこは謝ろうと思ってました!
    同じように旦那が一番悪いと思っているので。。
    ただ言葉が分からなかったのでありがとうございます☺️!

• 5月6日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

すみません!
    公正証書をつくる公正役場はここで大丈夫でしょうか?!

• 5月6日
  • いーぶる

いーぶる

自白が1番の証拠って弁護士さんが言ってましたからね😆✨
    本当安心ですね😭
    いえいえこんなアドバイスで良ければ💦
    本当ですよね😑
    個人的に不倫するならバレた時の事考えて慰謝料支払う覚悟くらい持ちなさいよ‼️って思います😑
    人の旦那とっといて保身とか本当笑わせますよね😑
    そうなんですね😳💡
    タイミング良くて良かったですね😊💕
    行政書士さんの事はイマイチ分からないのでお住いの地域打ち込んで行政書士とネットで検索すれば沢山出てくるのでその中から安い所選べばいいと思います😊
    公正証書は示談金の金額で確か変わってきます🤔
    でも保身に走りたくてももう言い逃れ出来ないって思ってるから逃げなさそうですよね💡
    こればっかりは示談書に含めても強制的な効力はないんです💦
    だから口約束になってしまいますね😭
    相手が嫌がったら、では親御さん交えて話し合いましょう。
    じゃなかったら信用出来ません。
    親御さんに不倫しないように監視して下さいってお願いするしかないですよね。みたいな感じで言えばいいかと思います💡
    一度人様の旦那と不倫関係になっておいて慰謝料支払ってはい、信用しますは無理ですと💡
    私は示談で終われなかったので本当応援しています😭‼️‼️‼️
    パニック発作怖いですね😭
    ただ、私はなんですが…
    不倫相手が私も友達でかなり頭に血が上ってましたが会ったら逆に冷静でした💦
    意外と他人事の感じがしてふーん。って感じで話しが聞けましたよ💦
    パニック発作でないといいですね😢💦
    話し合いには旦那さんも行かれるんですよね!?
    目の前で全く悪くない嫁が頭を下げて謝罪する姿を旦那に見せてやりましょう。
    自分のしたことがどれだけ愚かな事なのか知らしめてやりましょ😑
    公正役場はそこであってます😊!

• 5月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

地域も打ち込めばいいんですね!!
    教えて頂きありがとうございます✨
    画像の公正役場では示談金200万〜で1万円ほどでした!○○事務所とあまりの差にびっくりです😂
    一応口約束と御両親を交える話もしようと思います!
    ただ言い逃れなどもお姉様も加わって何か言われるのが怖いですね😱💦
    妻子持ちも知らなかったと言い張られても、私はいーぶるさんのアドバイスや「友達の件も嘘なら妻子持ちと知っての不倫と認めたでしょ」って強くいきますが、どうしても認めない場合もどうしようかと😭😭
    昨日は旦那に謝罪文と念書を書かせました!
    そこでも相手が既婚者と知っての不倫だったかでかなり揉めて、確実じゃないから言えない。。って(笑)
    旦那には友達の件を言ってようやくそれなら知ってたんじゃない?って認めました😅
    本当にありがとうございます😭❤️
    そうなんですね💦
    私もそうなれたらいいんですが、人見知りもあって緊張とストレスが半端なさそうです😱😱
    感情的になるとよく発作が出るので、冷静にいきたいものです💦
    旦那も行く予定ですが、昨夜の念書などに「私的に電話メールなど連絡をとったり会わない」と書いたので、話し合いでも会わない方がいいのでは?と言われました😅
    逃げたいだけに見えますがどうでしょうか?💦
    でも私も正直、私との話し合い後に旦那も交えて話し合いをする意味があるのかどうか疑問で😅
    何を話すんだろう的な(笑)

• 5月7日
  • いーぶる

いーぶる

いえいえ😊❤️
    公正役場では公正証書を一から作成してくれるわけではなくて、こっちが仮の公正証書を作成したのを持ち込んでそれを本当の公正証書にしてもらう場所なのでその費用だけなんです💡
    行政書士さんは一から作成の金額が入ってるんだと思いますよ😊
    それがいいと思います💡
    別に何の効力もないですが一筆書かせとけば向こうもやらなきゃって気にはなると思いますけどね🤔
    一通り話してそれでも向こうが認めたりしなかったらさらっと『認めないならいいです。裁判して決着つけましょう。同じ会社で結婚していたの知らなかったは中々通らないらしいですが…最初から嘘をつき続けられて結果最後まで嘘ばっかりで反省の気持ちが伝わらないです。1番悪いのは旦那だし、あなたには未来もあると考えて裁判だけはしないでいようと思ってましたが、認めないなら裁判するしかありません。』
    って言えば焦るとは思いますよ🤔
    はあ😑
    既婚者と知ってたかどうか分からないって。そんなわけあるかい!!
    って感じですよね😑
    そうやって向こうが言ったなら〜とか結果相手のせいにしたいんですね😑
    いえいえ😊
    私も人見知りであがり症なんで話し合
    いの直前までめちゃやばかったです💦💦
    落ち着いて考え過ぎず無理なさらないでくださいね😭
    え、それは都合良すぎません?
    確かに連絡とらない、会わないは今後当たり前にする事ですけど…
    自分のした事の尻拭いを嫁にさせといて自分は安全な場所で待ってるっておかしくないですか?
    しかもこぐまちゃんさんがパニック発作起きた時に誰が助けるんですかって話ですよ。
    会わないとか連絡とらないっていうのは今のこの話し合いを全て終わらせてからじゃないですか?
    そもそも2人きりで会えなんて言ってるわけじゃないですし😑
    私には逃げたいだけにしか思えません!
    意味は絶対ありますよ!!!
    私は旦那連れて行きましたが、女はまさか全部話されるなんて思ってなかったみたいでかなりショック受けてました😊
    自分は捨てられて、この人が本当に大切なのは奥さんなんだ…って思わせなきゃまた不倫関係に戻る可能性もありますよ!!
    だから不倫相手の目の前で旦那さんに『この人の事が好きなの?本当に好きで一緒になりたいなら離婚してあげるよ。』くらい言って、旦那さんに離婚はしたくない!って発言をさせといた方がいいと思います!!

• 5月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

仮の公正証書とは行政書士さんに作ってもらった示談書のことになりますか??
    行政書士さんの場合は示談書から公正証書にするまでの料金ってことですよね?!
    とりあえず念書だけ今回書かせることにしました!
    そこから示談書を行政書士さんに頼んで作成してサインもらって、一緒に公正役場にいけたらなと!
    いーぶるさんのアドバイスのおかげで凄くいい方向にいきそうです☺️❤️
    やっぱり責任を相手に押し付けているように感じますよね💦
    同じですね😭😭
    なんとかメモを読んで冷静に対処していけるよう準備しておきます!
    今のところ女性も私との話し合い後に旦那を交えての話し合いは何を話したらいいのかということで、二人だけの話し合いにしようかという話になってます!
    それが、私は旦那に女性より愛されている自信もなく、本当に全て話したのかも微妙なところでして😱💦
    とりあえず1回目の話し合いは強気でいけるよう二人だけでを望んでいて、2回目はお姉様と旦那を交えてお互い謝罪と少し話をして示談書公正役場など出来たらと考えてます!
    そして2回目で旦那の気持ちもはっきりさせてやります😩!

• 5月9日
ティアラ

証拠はなにも
もってないんですよね?
最悪
逆に訴えられる事も
あると思います。
旦那さんには
連絡取ってること知ってるんですか?

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

決定的な証拠はありません。。
    ただ法的に弱かったりだめと思いますが、かなり多くの証拠は持ってます。(肉体関係以外です)
    その可能性もありますよね。。
    私の旦那はその女性と連絡をとっていることは知ってます。

• 4月28日
いーぶる

逆に友達がやったという証拠はあるんですかね。
私なら聞いちゃいます。
証拠がないなら自白させるしかないので一度話し合いを設けてボイスレコーダーで録音が1番いいですね!
その際には念書を全て手書きで書かせるのがいいです。
逆に訴えられる事は稀だと思いますよ💡
裁判するのにもお金かかりますし、確実に不倫してると思うなら尚更向こうは強気に出れないと思います💡
ただ旦那さんと口裏合わせて無かったことにされるのが1番厄介ですね…
旦那さんが白状した場合は旦那さんにいついつ会ったなど詳しく聞いたり、その不倫相手のプライベートの事を聞いて不倫関係にないなら何故こんな事知っているんですか?
素直に謝罪してくれればこちらも穏便に済ませようと思ってるのですが…って話をしてみたらどうでしょうか😫?
不倫相手に一筆書かせたらこっちのもんです👌

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなんですよね。。
    聞こうか迷いましたが、聞けずじまいです😭
    今までいろいろありまして虚言癖の旦那との話し合いは全て録音してますので、そのつもりでした!
    念書は法的効果のある書き方などありますか?
    よかったです😭😭💦
    他の方のアドバイスで訴えられることになったら、友達を訴えることも考えています。。
    口裏合わせが一番厄介だと思ってましたが、さすがにここまで証拠があるから本当に腹を割って話そうと言ってあるので白状してくれることを願ってます。
    全て詳しく聞いてみます!
    もし不倫相手のプライベートに関して、それは全くの嘘だと言われてしまった場合はどうしたらいいでしょうか?💦確かめようがないのでなんとでも言えそうで。。
    私も友達だと言い張る方には、素直に話してくれたら会社も一緒だし穏便に済ませたいことを伝えましたが、旦那と話し合い後また伝えてみようと思います。
    そこまで辿り着くのにかなり苦労しますよね😭😭

• 4月28日
いーぶる

念書の書き方はネットなどで載ってますよ👌
不倫 念書 書き方 とかで検索すると出てくると思います💡
私は自分で調べて不倫相手に書かせた念書を弁護士さんに見てもらったら大丈夫との事でしたんでネットで検索した書き方で大丈夫だと思います💡
もし不安ならその文章まるっと教えますよ👌
訴える人って本当中々いないんで大丈夫だと思いますけどね🤔
私は不倫相手の実家に娘さんが不倫してると報告したのですが、逆に訴えられませんか?と聞いたら自分が悪い事してる時は訴えたりなんて絶対ありえないくらい言われました!
うちの旦那も虚言癖凄くて白状するのに1年かけて証拠集めしました😫
うちの場合はですが、旦那にあなたと離婚したいわけじゃない。でも不倫した事は許せない。そしてそれ以上に不倫相手が許せない。あなたを訴えたいわけじゃなくて不倫相手を訴えたいだけだから正直に話して?
っと言ったらぺろっと喋りました😫
本当最低ですよね…。
もしかしたらそうやって言えば旦那さんも喋ってくれたりしませんかね?
嘘だと言えないようなプライベートのことだといいんですが😫
相手の家だったり、身体の見えない位置のホクロだったり…
身体の関係がなければ知らないような事が1番いいですね😩
それがいいと思います💡
とりあえず旦那さんとの話し合いが最優先だと思います😫
本当かなり苦労しますよ…
うちは2人とも認めたものの不倫相手は慰謝料は支払わない、示談はしないって事で現在裁判に向けて動こうとしてる時です💦
やっぱり不倫するような人間にまともな人間はいないんだなーって実感しました…

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

親身になっていただき本当にありがとうございます😭😭
    また教えて頂きたいことがありましたら、よろしくお願いします!今はまだどうなるかわからなくて。。
    その女性のInstagramも非公開になってて、旦那とのLINEのアルバムはあるの知らなかったんですが消されていました。
    もうこれ確実に相手は逃げようとしてますよね。
    ここで慌てて先程寝ている旦那を起こして話し合いをしました。
    寝起き機嫌悪いのもあって話し合いもめちゃくちゃでどうしても認めなくて、もう女性と3人で話し合って(認めないなら謝罪をする)両家の両親を呼んで離婚の話し合いをしようと言いました。わかったと。
    ですが、明日私の両親が休みだから第三者として呼んでこのことについて話し合いをしようと言うと、まず女性と3人で話し合いたいし頭を冷やしてもうちょっと二人で話し合おう、ごめんねと言われました。
    そこで私は、義両親に嫁孫がいるのを黙ってたことや借金のこととかで嘘をつかれるのが本当に嫌で辛い事、私としては正直に言って謝罪と相手からは反省も込めて慰謝料請求したい事を伝えました。
    まだどうなるかわかりませんが、明日話し合いをする時にアドバイス通り、離婚したいわけじゃないなどと言ってみます!自分のことしか考えてないと思うのでこれで吐きそうですが。。
    でももう気持ちもついていかなくて、一緒にいたくもありません。。
    なんとか白状させることを優先して気持ちを抑えながら頑張ります!
    旦那が白状しましたら、訴えられる可能性が低い事で私もかなり強気でいきたいと思います!
    家は皆で行った雰囲気なのでそこも確認しながら、黒子など肉体関係がなければわからないようなことを尋ねてみます。
    大変な時に本当にありがとうございます!!
    私も素直に認めてくれていたので安心していたところ、こんなことになって実感してます。。
    裁判となるとそのお金はどうなるのでしょうか?どのくらいですか?調べた記憶上では裁判を起こした方がお金を支払うことになりますよね?

• 4月28日
  • いーぶる

いーぶる

返信遅くなってしまいました💦
    力になれる事なら何でも聞いて下さい👌
    完全に逃げようとしてますね😩
    そもそも消すって行動自体怪しくないですか?
    やましい事がなければそんな事する必要ないと思います😫
    焦って勢いで話してもいい結果にはなりませんから焦らず慎重にいきましょう!!
    こぐまちゃんさんだけが嫌な想いして我慢しなきゃならないのは辛いと思いますが、先の事考えたらじっくり焦らず事を進めていくのがいいです😫
    私も旦那が最初は認めず、話し合いで両家の親を呼んで離婚の話をしようと言って、目の前で旦那の両親に連絡しました。
    旦那のお母さんは申し訳ない。とりあえず実家に帰らせる。って言ってくれて離婚は後々…って感じだったんですけど電話を切ったらいよいよヤバイと思ったのか、正直に話します。
    だから話を聞いて下さい。って感じで話してきました😩
    だからこぐまちゃんさんの旦那さんもまずいとは思ってそうですね。
    けどまだ当事者3人で話し合えば言いくるめれる、って思っていそうですね…
    私は離婚はしたくないけど話してくれないなら離婚するしかないからまずは両親に連絡します。
    仮に離婚するなら当事者3人で話し合うのは分かるけど、正直に話しもしてくれない嘘ばっかりつく2人と今何を話せばいいのですか?
    俺たちはそんな関係じゃない。
    ってまたバレバレの嘘をつき続けるつもり?
    私はあなたと夫婦としてやっていきたいのに、話してくれたら許せる事も話してくれなきゃ許しようがない。
    って感じで話してみたらどうでしょうか?
    浮気する人間って結局は自分の事しか考えれない、自分の欲求が最優先の人間ですもんね…
    気持ち追いつきませんよね…
    私も妊娠中から産後まで1年ずっと騙されてて私って旦那にとって何だったんだろう。って本当に辛かったです。
    でも、時間が経てば何だか離婚する気がどんどんなくなるんですよね…
    不思議と。
    離婚すれば向こうは自由の身。
    かたや私はシングルでカツカツで子供との時間も作れない親になる。
    そうやって考えたら離婚って文字が自分の中から消えました。
    一生こいつを飼い殺ししてやる。って今は思ってます。
    不倫が発覚してから慰謝料請求出来る時効が3年ですし、時間かけて考えてもいいと思いますよ!
    証拠集めは迅速に、その後の判断は今後の人生大きく左右するでゆっくりゆっくりで!
    不倫相手も長引けば長引く程逆に苦痛だと思いますし👌
    旦那さんが白状して、不倫相手と話し合えるのが理想ですね!!
    強気でいきましょう!!
    私はもうメンタル的にかなり落ち着いたので全然大丈夫です🙆
    裁判となるとやはりかなり高額ですね…
    金額が弁護士さんによって違うんで何とも言えませんが60〜100万くらいだと思います😭
    法テラスって知ってますか?
    法テラスが使えればグンっと安くなるので調べてみるといいですよ😊
    所得の金額で利用出来るか出来ないかが決まってくるんで相談してみるといいです👌
    長くなってすいません💦

• 4月29日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

今ちょうど法テラスや法律相談所や無料弁護士相談など調べているのですが、よくわからなくて。。
    とりあえず法テラスに無料弁護士相談が出来るか問い合せた方がよろしいでしょうか?
    市の無料弁護士相談は5/2にあるのでそこに相談するなら二日前には予約を入れないといけません。でも市の無料弁護士相談はあまり親身になってくれないという話は聞いたことあります。

そうなんです!怪しいですよね!
    旦那にも同じ事言いましたが、俺は知らないと。。
    今、なるべく慎重にいくようにはしてますが傍から見れば焦っているかも知れません。。
    昨日、私の両親と義両親にも証拠の写真や説明や怪しいと思っている点について話しました!
    当たり前にうちの両親はブチ切れて私と息子を連れて帰ると言って味方してくれて、義両親もこれは浮気しているでしょって同じ考えで味方してくれてます。
    義両親とは5月に会うことになりました。
    私もそのようなことなど保身に走る人間の心理を利用しようといろいろ考えながら話しましたが、苦しい言い訳しかしません。
    私の両親はもうすぐ帰ってこいって感じですが、実は車同士の接触事故がありましてそこもまだ解決してないので、ゆっくり解決する方向で考えています。
    でも期間が開くと口裏合わせたり知識を蓄えられそうでどうしたらいいのか。。
    女性にその友達も呼んでくれって伝えてますが、その話し合いに意味があるものになるのかどうか。両家の両親と女性含めての話し合いもしたいけど、その話し合いに意味があるものになるかどうか。
    今は女性からようやく返信がきまして、何かしらの形で精神的苦痛を与えた事は謝ることと話し合いの内容を明記していただければ幸いときてます。
    私もそこで悩んでますが、どうしても離れて欲しくないと言っているし、事実婚から一ヶ月前に結婚になるので今離婚したらいろいろと噂になってくれそうだなと。。
    でも飼い殺して、仕送りと言いながらも両親にお金を全て貯金してもらいその後離婚もいいかなとも考えたり。。

所得的に多分使えると思いますが調べてみます!裁判のお金がかなり安くなるということですよね?
    いえいえ、本当に感謝しかありません😭😭

• 4月29日
  • いーぶる

いーぶる

法テラスに電話して所得がいくらでって話すと教えてくれます😊
    所得だけで決まるわけでもないみたいで家賃、光熱費、携帯代などなど色々引いた額から使えるかどうか決まるみたいで🤔
    それは聞かなきゃ分からないんですが、全部伝えると教えてくれます🙆
    私は法テラスで無料弁護士に相談したら全くダメでした💦
    離婚しないなら不倫相手訴えてもね〜
    くらいな感じで💦
    だから弁護士ドットコムとかで法テラスが使える弁護士事務所を探して自分で行きました👌
    そしたらすごくいい弁護士さんに出会えたんでそっちのがいいかもしれません💦
    30分とかなら初回相談無料ですし💡

俺は知らないじゃねーよ。って感じですよね😞
    慎重に進めているなら大丈夫だと思いますよ😊
    あー
    もう第三者から見ても黒だと思われるくらいアウトなんですね😫
    それでも言い逃れしようと思うのが大きな間違いですよね。
    義両親も味方してくれてるならかなり心強いですね✨
    後は旦那さんと不倫相手ですね…
    苦しい言い訳しても仕方ないのに何故嘘ばっかついて自分を守る事しか出来ないんですかね。
    本当腹立ちますよね。
    そうなんですね😫💦
    ケガはされてませんか?大丈夫ですか?
    不倫相手と旦那さんから事情聞くのは早い方がいいと思います💡
    私も旦那と不倫相手が口裏合わせるのが嫌で1日で決着つけました😞
    離婚や訴える事などはゆっくり決めていきましょ!!
    不倫相手の友達を呼んで話し合いは意味はあると思います💡
    嘘をついてる事が自分にとってどれだけマイナスな事なのかって分かれば焦るんではないかと…
    個人的な意見ですけど…
    両家の両親と不倫相手、それから不倫相手の両親を交えた話し合いはどうですか?
    私は不倫相手だけじゃ話にならないと思って不倫相手の実家に電話して事情話しました。
    こぐまちゃんさんの両親、義両親皆んなが黒だと思うような証拠があるんですから不倫相手の両親も呼んで話しても良くないですかね?
    親が代わりに慰謝料払え!とかはNGですけど現在お宅の娘さんとうちの旦那がこうゆう感じでして…みたいな感じで。
    もし仮に本当に白だったとしても既婚者と不倫を匂わせる様なやり取りや行動はいけない事ですよね。
    向こうは両親に知られたくないでしょうけどここまできたらとことんやるべきだと思います。
    不倫相手の女性は実家住みですか?
    弁護士雇ったら内容証明が送られますからそれでバレますけどね!
    友達はわざと実家に送りつけてましたよ💡
    仕送りの作戦いいですね😧✨
    3年間仕送りだーと言い続けて貯金してもらって、離婚する際に慰謝料どーん!って感じはかなりいいですね🤔

弁護士さんへの成功報酬とか、裁判費用とかがぐんと安くなります💡
    それと裁判した時にこちらの言い分として裁判費用を何割か相手持ちでって話も出来るって聞きましたよ👌
    それを相手が認めればいいみたいです💡
    またまた長くなってしまいました😭

• 4月30日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も話し合い次第で離婚するかどうかを決めるので、そうなりそうです。。
    とりあえず自分でもいろいろと調べてみようと思います!
    先程旦那に手紙を書いたので明日どうなるかによって白状したりしなかったりで無料弁護士相談も考えるので、弁護士事務所で無料相談出来るところも探してみます!

決定的な証拠はありませんが誰がどう見ても真っ黒です😅
    本当に心強いです!
    義両親にも離婚するかしないかは話し合い次第だけどまずは素直に認めて謝罪と相手からは慰謝料頂きたいと伝えてます!いい方向に行くように頑張って下さると。
    旦那にも手紙で、離婚云々よりもまずは嘘をやめて素直になることでお互い楽になるだろうし、このままだと信頼はできないけど素直になりお互い前を向いて私も見守る方向も考えていること、心の底から本当に私と息子を愛していると思っているのなら次にとる行動は理解できるでしょってことを伝えました。
    最近、離婚調停や1人で生きていくためにとか調べてて、どれだけ自分が大事なのかと辛くなりました。
    本当に悲しくなったり辛くなったり怒りが爆発しそうになったりもうわけわかりません😔💦
    お互い怪我もなく不幸中の幸いでした!心配して頂きありがとうございます!!
    そうですよね。。
    他にも彼氏がいると言っていたので、いつから付き合っているのかと彼氏も呼んでくれと伝えています!
    よかったです!とりあえず友達には精神的苦痛を伝えますが他に何を伝えたらいいと思いますか?
    アドバイスありがとうございます!
    まだ会う予定も未定ですが、そこも伝えて電話します!
    私もここまで逃げようとしているのも腹が立っているのでとことんやります!
    相手の女性は一人暮らしだと思います!旦那と二人での食事っぽい写真がかなりありますので。。
    勝手に貯金してたとか言えばいいですしこれはかなり使えそうですよね✨

いーぶるさんのおかげで、私の考えもまとまりますし、気持ちも救われるので感謝しかありません😭😭

• 4月30日
  • いーぶる

いーぶる

いえいえ💦
    少しでも力になれれば😫
    不倫相手の女性を訴えるのも離婚するかどうか話し合ってからのがいいと思います💡
    離婚するのとしないのとじゃ慰謝料の額が全然違うので💡
    私は中々いい弁護士さんに出会わず何件もはしごしました💦
    大変ですが妥協せずに自分に合った弁護士さんに任せた方が絶対いいですよ😫

そうなんですね😞
    なのに認めないんですね😫
    本当よかったですね😭✨
    私は義両親に話したら不倫はいけない事だけど不倫なんかで離婚は…みたいな感じで言われたので本当ショックでした😞
    そのお手紙を読んで旦那さんの心が動かされてくれればいいですね😭
    私の旦那も知り合いに自分が不利にならない方法とか色々聞いたりしてて本当呆れました。
    どれだけ自分だけが可愛いのか…
    家事に育児に日々大変なのに本当辛いですよね。
    もしかして自分に至らない点があったから浮気されたのか…とか考えちゃいますよね…。
    お怪我されてないなら良かったです😭✨
    他にも彼氏がいるのに不倫と疑われる様な事をしてる事自体おかしいですよね。
    お友達には、こっちには誰がどう見ても見ても不倫だと分かる証拠があります。
    悪い事したお友達を庇ってあなたは法廷に立って嘘をつき続けますか?
    このままあなたが嘘をつき続けたまま裁判となるとあなたも裁判にきてもらわなきゃいけなくなります。
    そして裁判にはかなりの時間がかかります。
    話が進まなきゃ何年も…って事もあるそうです。
    それでもあなたは嘘をつき続けますか?
    って伝えるのはどうでしょうか?
    証拠を見せろと言われたら軽く証拠を見せてこれ以上の証拠もあります。
    旦那にも見せてない決定的な証拠もあるので。
    って言えば相手はああ…嘘をついても無駄だと思うかもしれませんよ💡
    とことんやりましょう!!
    相手は一人暮らしなんですね!
    まず一人暮らしの女性の家に頻繁に行ってた証拠があれば不倫の証拠になるみたいですよ👌
    一度や二度だとダメみたいですが…
    独身女性の一人暮らしの家に頻繁に行くのはラブホテルに行ってるのと同等くらいの証拠になると言われました💡
    それと相手の女性が携帯を契約した時に実家の住所で契約していたら弁護士さんが調べてくれてそこに内容証明送れるみたいです👌
    携帯の番号が分かれば弁護士さんは住所が分かるみたいなので🙆
    親が勝手に子供の仕送りを貯金するのは悪い事じゃないし、財産分与から外れますもんね🤔✨

私も本当当時はショックで辛くて誰かに助けて欲しくて…
    でも助けてもらえるわけでもなく自分で頑張っていくしかなかったんで本当辛い気持ちがよく分かるんで私が分かる範囲ならお話ししたいです😭
    少しでもお力になれればと思います😭

• 4月30日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

返信が遅くなりすみません😭💦
    旦那が話すのを待ってましたが話し合いもなく、もうなにがしたいのやら。。
    結構妥協してしまいますが、弁護士さんは合う人を探します✨

義両親は私の気持ちを優先するべきだと言ってくださってますが、それはそれでプレッシャーです😂💦
    旦那が義両親に妻子がいることを伝えてなくて、最近知り合ったのに優しい方でよかったです!
    本当に保身に走りすぎですよね。
    いーぶるさんは旦那様とは離婚せずに一緒に生活されていますか?
    そうですね。。
    なんか一緒にいることも、本当に辛くなってきました。
    相手の女性とはこんな事してたんだなとか、比べられてたんだろうなとか。
    今丁度返信がきましたが、彼氏とはいつからの付き合いなどの説明はなしです😅
    アドバイスありがとうございます😭😭
    いーぶるさんのアドバイス、本当に為になります!!
    実は、一昨日昨日もまたいろいろ証拠出てきました!
    一昨日は検索履歴を再度見直して出てきたり、あとは財布を再度見直して出てきたり。
    昨日は女性の電気料金などの支払い用紙も出てきてます!!
    親友にも内密にということでようやく相談しましたが、「プリクラと女性は顔見ても同一人物だし、SNSの投稿のこの服と一緒だよ!」とか「鍵も女性宅の写真に写っているのと同じかもしれないよ!」など新たに気づいたことも出てきました!
    支払い用紙は絶対に女性への切札にとっておきます!
    鍵はGOALというメーカーのものなんですが、裏に番号があって、同じ部屋だと鍵の番号は全て同じですか?
    住所も支払い用紙から調べましたが、めちゃくちゃ近いです(笑)
    写真では10回以上は確実に言っているのですが、二人分の食事だけでは弱いですよね😅
    とりあえずそこも何回も行ったことは白状させておきます!

本当に嬉しいです😭😭
    今回のこのコメントを拝見されてどう思われますか?!

• 5月1日
  • いーぶる

いーぶる

全然大丈夫ですよ😆👌
    今は大変だと思うので聞きたい事とか気になる事があればコメントくだされば答えます🙆
    今旦那さんはマズイ状況なの分かってて現実逃避してるんじゃないですかね?
    うちの旦那もそうでしたけど😞
    証拠はなるべく早く沢山集めなきゃダメですけど弁護士さんは時間かけて探してもいいと思うのでゆっくりやっていきましょう😊

確かにそれもプレッシャーですね😭そもそも義両親に何故伝えてなかったのか…
    本当謎だらけですね😔
    自分が可愛くて仕方ないから浮気するんでしょうけどね😑
    私は離婚せずに現在仲良く生活してます👌
    仲良くと言っても常に頭の片隅には不倫の事があるので表面上仲良くって感じですが…
    分かります!!
    相手とはどんな風に過ごしていたんだろうとか嫌でも考えちゃいますよね😢
    結局彼氏がーとか言いながら適当な事言ってて答えられないんじゃないですかね?
    私は不倫相手と会う時に待ち合わせ場所行ったら不倫相手が彼氏連れてきてましたよ😦
    しかも何故かその彼氏にはバカにされました😅
    え!?また証拠出てきたんですか!?
    何故証拠隠滅しないんですかね😦
    支払い用紙まで…
    その不倫相手の家の鍵を旦那さんが持ってるって事ですか!?
    私ならその鍵がそこの家のか調べに行っちゃいそうです😂
    鍵の番号が一緒かどうかは分かりません😭
    だけどその支払い用紙の住所の家に行って鍵が使えればビンゴですよね💡
    メールなどで家に行ってたような内容は残ってないですか?
    とにかく全てに対して証拠になりそうな物は残しておきましょう!

黒かどうかって事ですかね!?
    私的には完全に黒だと思います…
    支払い用紙も出てきてるなら金銭面でも不倫相手の為に色々してあげてたのかなーと…

• 5月1日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いーぶるさん!やっと旦那が白状しました!!!
    義父が突然こっちに来るとなって、先程お会いしましたが、そこまでならないと認めませんでした!
    だいたいは辻褄が合うんですが、疑問に思うところもありまた義父義兄交えて本日話し合いします!

まずあれから義両親には意思は尊敬するけどなるべく一緒に暮らすのを願っていると何度も言われてます😂😂
    旦那の御両親と関わりをもてたのは大変嬉しいのですが、案外プレッシャーになるものだなと実感してます(笑)
    全て保身です😑💦

不倫相手は傷害事件に怯えていて、彼氏は最近出所?したところだからまた他人を傷つけて欲しくないし出戻りして欲しくないとのことで。
    正直お前の事情なんか知ったこっちゃないとは思いつつも、こちらは子供がいるのでそこは心配ですし、でもここで弱気になるのもダメで。。
    とりあえず旦那が白状したら嘘偽りなく全て話せということと、認めた場合は慰謝料請求することと、こちらもなるべく穏便に済ませたいけど誠意を見せないならこちらもとことんやると伝えました!

まずお聞きしたいのが
    ①旦那には念書を書かせるだけでいいのでしょうか?
    ②この場合示談で慰謝料請求は200万だと多すぎますか?
    調べると同僚で妻子持ちを知らなかったとしても相手の過失や不注意になる可能性が高い事、別居になったりの夫婦関係破綻、不倫相手が否定をして認めなかったこと、精神的苦痛などを見合わせると、穏便に済ませるのならこれくらいでもいいのではないかと思ってます。
    ②不倫相手には念書と示談書を書かせて、公正証書までの作成をした方がいいですか?
    他にもアドバイスありましたらお願いします!

• 5月2日
いーぶる

③枚目
ただ公正証書にしても強制できない事もあるみたいで、それは公正証書作るときに教えてくれて作成するみたいです💡
引っ越すことなど項目に入ってますがこれは強制出来ないと言われました💡