※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinara
妊娠・出産

16wの妊婦です。花粉症の症状が強く、鼻水や喉の痛み、だるさがあります。風邪ではないと思いますが、花粉症でしょうか?

16wの妊婦です(ˊᵕˋ*)ここ数日突然花粉の症状が強くなり、鼻水、喉の痛み、体のだるさがかなりあります。。熱はないので風邪ではないと思うのですが、花粉だと耐えるしかないのでしょうか?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

びび3103

私もアレルギー持ちで、産科の主治医に相談したところ、クラリチンという薬を処方されました(^^)
ですが、何回か服用してやっぱり怖くてやめてしまいました(>_<)💦
先生が大丈夫だと言って処方してるから間違いないとは思うんですけど、自分が耐えるのがお腹の子には一番いいかなと思いました(^_^;)

耳鼻科へ行って妊娠中であることを伝えれば妊娠中に使えるお薬を処方してもらえますよ(^^)
私は内服ではなく点鼻薬など赤ちゃんに害のないものを処方してもらったことがあります(^-^)強い薬ではないので効き目は人によると思いますが(>_<)

マジスゲーびびり野郎

関係ないかもしれませんが
私のところではここ数日
PM2.5が激しいみたいです(*_*;