※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
ココロ・悩み

インスタでしつこくフォローされて怖い。ブロックしたけどイライラ。どうしたらいい?

聞いてください!
1ヶ月ほど前に、インスタで1日に4回もフォロー申請してきた人がいます。 もちろん誰だかわからなかったので拒否しました! その次の日また来て拒否しました。 その時は、元彼の友達とかをフォローしてたのでそちの繋がりかな?と思って放置してたんですけど今日またフォロー申請きて、フォローしてる人みたら義妹2人と私がフォローしてる人10名ほどをフォローしていました。 他県だし義妹2人は海外だし繋がりはあるわけないのになんで?とはてないっぱいです。 とりあえず、ブロックしましたがここまでしつこいと怖いです😣😣 これ、どうすることもできないのはわかってますがなんか怖いのとイライラしちゃって😣

コメント

にゃかむら🐱

フォロー来ても拒否とかのボタン押さずにそのまま放置しておくのはどうでしょうか?
私は知らない人とかから来たら何もせずにそのままにしてます😅💦

• min.

min.

そうですよね😣 でも、気持ち悪くて😱😱

• 4月28日
ぬん

同じアカウントだったらブロックしちゃいます。

• min.

min.

ブロックと通報しました!笑

• 4月28日
ほのか

義妹に知り合いか聞いてみてはどうでしょう?もしかしたら、何か思いもよらない知り合いかも?

全然知らない人なら、ちょっとしつこいですよね😅💦

• min.

min.

義妹は、もともと日本に住んでないので知り合いなはずはないです😣
    海外のお友達もフォローされてるので気分悪いです😣
    しつこさにも程があります😣

• 4月28日