※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

お腹痛みと子宮の大きさについて、便秘ではないけど心配。赤ちゃんに影響は?

お腹痛いです!!今日産婦人科行って順調って言われたんですけど、これは子宮が大きくなってるからですかね?
朝普通にうんちしたので、便秘ではないと思うんですけど、たまにありますか?こんなことー、大丈夫ですか?赤ちゃん

コメント

なみ

私も腹痛で病院いったら同じこと言われました!

• あみ

あみ

ですよねぇーまじまー我慢できる痛さなんですけどね!なんか痛いなってレベルですー!なみさんあるあるですか?

• 4月27日
  • なみ

なみ

たまにありますね!!

• 4月27日
  • あみ

あみ

ですよねぇ、そんな時どーしてます?

• 4月27日
  • なみ

なみ

少し休むと治まるので、できる限り体を休めるようにしています😭👍

• 4月29日
ぱんちゃん

痛みがあるなら、一度電話で産婦人科に聞いてみた方がよいと思います。
何かあってからでは遅いですし、自己判断は危ないと思います!

• あみ

あみ

ありがとうございます😊
    参考になります

• 4月27日
まり

出血とかがなく、長く続かず痛みが落ち着くようであれば基本は子宮が大きくなってる痛みと言われました!

あとは痛い部分がおへその下らへんだと良くないみたいですが、脇腹とか左右の股関節あたりであれば子宮が大きくなるに伴った筋肉の突っ張りらしいですよ~

• あみ

あみ

ありがとうございます😊
    お腹痛いの寝たら治りました!、
    子宮だったんでしょーね、!
    詳しくありがとうありがとう❤️

• 4月28日