※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまま
お出かけ

今週の日曜日に、七ヶ月の娘と旦那さんと3人で日帰りでお出かけをします…

こんばんは!
今週の日曜日に、七ヶ月の娘と旦那さんと3人で日帰りでお出かけをします😊
愛知県から出発するのですが、片道2時間以内でどこか良いところはありますでしょうか😢??
娘が楽しめるところはまだどんなところかわかりませんが、授乳室があったり娘が興奮して奇声を出しても気にならないところが良いです😭
よろしくお願いします😭

コメント

deleted user

7ヶ月の赤ちゃんと往復4時間はハードすぎると思います。
水族館や動物園など、近場で楽しんだ方がいいと思います。

私は1歳5ヶ月の息子と大阪から名古屋へ一泊旅行をしました。
片道2時間ちょっとでした。
名古屋港水族館、リニア鉄道館、テレビ塔…
とても楽しかったです(*^^*)

  • れなまま

    れなまま

    回答ありがとうございます😊

    そうですよね😭
    自分たち本意すぎでした、、反省です、、

    名古屋市内、たくさん楽しいところありますよね!!
    もう一度自分たちで考え直します!

    • 4月27日
RYU

豊橋のこども未来館ニコニコはどうでしょう😁
室内だし生後半年くらいの時に行きましたがたのしかったですよ😆

  • れなまま

    れなまま

    ありがとうございます!!

    初めて聞きました😳
    今から調べてみます💓

    • 4月27日
  • 良依

    良依

    横から失礼します😅💦💦
    ニコニコではなく、ココニコです。

    • 4月27日
deleted user

生後7ヶ月で片道3時間ほどかけて、愛知から京都旅行行きましたが、片道2時間以内でも、休憩しつつ行けば大丈夫だと思いますよ😌!
6ヶ月の時は静岡県の、さわやかというハンバーグ屋さんに行きました✨

a...

愛知県のどの辺りですか?😊
他の方が言ってるココニコはかなり人気ですよ〜♡利用者の割に駐車場が少ないのが残念ですが…。あとは豊橋まで来るならのんほいパークもオススメです‼︎暑くなったら一応室内もあるので⭐️でもこれまたかなり混みます💦
7ヶ月の子に無理のないスケジュールにされてくださいね♡

リンリン

アクア・トト、アンパンマンミュージアム、モンキーパークはどうでしょうか?

まーみー

南知多ビーチランドおススメです😄
おもちゃ王国もあって室内で遊べるので私はすきです^_^

jeep

犬山市の方だったら、ごめんなさい💦
犬山出身なのですが、

☺︎犬山城下町
☺︎リトルワールド

がオススメです♡
二ヶ所ともベビーカーでぶらぶら、食べ歩きできると思います♡