※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔✨
家族・旦那

アイディアください!もうすぐ母の日。子供が生まれた時も赤ちゃん用品そ…

アイディアください!
もうすぐ母の日。私にお母さんはいないけど旦那のお母さんにいつもとてもお世話になっています。
子供が生まれた時も赤ちゃん用品そろえてくれて、遊びに行くとご飯必ず持たせてくれて…。
余計な口出しせず、子供をいい子いい子してくれて
私と旦那が仲よさそうにしてるとニコニコしながらみててくれるとってもいい人お母さん。
今年は忙しくても何かとお世話になったお母さんに特別な母の日がしたいのです‼︎
薔薇が好き、食べるのも好き、だけど私たち夫婦より全然良いものをしっている‼︎
薔薇もたくさん植えている!去年もあげた!
私からと旦那からお手紙を送ろうとは思っていますが…


皆さんの今までの母の日これしたらすごく喜んだよとかありますか?もしくは、これをしてくれたら嬉しいとか。
一味違った母の日アイデア私にください!

コメント

花

お子さんと主さんご夫婦とお母さんの4人の似顔絵か写真とかはどうですか?

  • 🐔✨

    🐔✨

    似顔絵かあ!
    旦那と相談してみますね💕

    • 4月27日
チシャ猫

デジタルフォトフレームはどうですか?
私は来月のお義母さんの誕生日にあげようと思ってます💗
初孫が産まれて行く度にいっぱい写真撮ってて😆
うちでしか見れない表情もあるので、産まれたときのデータも入れてプレゼント🎁します😊

  • チシャ猫

    チシャ猫

    因みにお義母さんはガラケーなので、画質は悪いしラインも送れないので😄

    • 4月28日
みいたろ

いいおかあさんですね(*´꒳`*)
お子さんも可愛い盛りでしょうから、月並みかもしれませんがフォトブックとかはどうでしょう( ´ ▽ ` )?
写真屋さんにいけば、スマホなどのデータで簡単にできますよ🤗✨
私は友達から結婚式後のプレゼントで貰ってすごい嬉しかったです(о´ω`о)

ステキな母の日になりますように✨

リサラーソン

ご家族の写真を撮って額に入れてお渡ししたらどうですか??
それにメッセージを添えるなど。。
感謝の言葉など添えたら喜ばれるんではないでしょうか?
あとはお孫さんの手形やご主人やあなたの手形を押して手書きメッセージを書くなど。。

  • 🐔✨

    🐔✨

    手形!いいですね!ついでにうちに飾る用の手形も撮ろうかしら…笑笑

    • 4月27日
  • リサラーソン

    リサラーソン

    手形は記念になりますからね!!
    お孫さんの足形もありかと思いますよ✨

    • 4月27日
‪(๑•🐽•๑)‬

素敵なお義母さんですね☺️💓

私も実母がいないんですが、義母にはよくしてもらっています。
今まであげたのものは
・ちょっとお高めのプリザーブドフラワーがついてる時計
・うちの息子のことが大好きなので、写真館で撮った息子の写真をフォトフレーム付きでプレゼント
・クレドポーの口紅

です☺️
全部喜んでくれました!

  • 🐔✨

    🐔✨

    私もあげるならモノがいいかなぁと思うんですけどセンス問われるのが難しい…プリザーブドフラワーのついてる時計!壁掛けですか?いいですね!

    • 4月27日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    私があげたのは置時計でした!
    真っ白い時計に薔薇とかのお花がついてるやつです☺️
    いまも飾ってくれてます!

    • 4月27日
とぴ

お子さんの手形と写真でカードを作っては?
飾れるし、喜ばれると思いますよー