※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
家族・旦那

ガルガル期っていつ頃まで続くことですか😵?義父が子供にする事に対して…

ガルガル期っていつ頃まで続くことですか😵?
義父が子供にする事に対してイライラしてしまいます💦黙って外に連れて行かれたり、仕事帰りの汚れた作業着で抱っこされたり、プレゼントでアンパンマンのお菓子セットを頂いても中身がまだ食べられない物ばかりだった事など、世間から見るとそこまで大した事じゃないかもしれませんがとても嫌に思ってしまいます💦子供はもう今2歳になります😥

コメント

A A A大好き💕

子供を守らないとって言う母性強く出るんですよねぇ(*^◯^*)
私も今正にガルガル真っ只中です😱
周りから見たら対した事じゃない事でも私にしたら、も〜って感じでイライラして抑えきれなくなります😢
とにかく娘を離したくない想いが半端じゃない事は自分でも分かってるんですが、いつになったら終わるかな…
って感じです💦

• aco

aco

今だけなのか、あと何年も続くのかなと不安です😰
    何も思わない日がくればいいのですが…

• 4月27日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

私もそーです💦
    早くが良いですよね…😞

• 4月27日

それはガルガル期関係なくイライラすると思いますよ😅その義父がデリカシーなくて人に不快感を抱かせるだけかと。

• aco

aco

最初からそんな人と分かっていながらも毎日義父の些細な事でイライラするのでもしかしてガルガル期かなと思いまして😥また違うかもしれませんね💦

• 4月27日
ゆっこりん52

お気持ちよくわかります。
私もそうでした。
今もそうです。
勝手に外に連れていったり、
勝手に義理の両親の部屋に連れていったり、抱っこされたり妊娠中にはそんな事になるとは思っていませんでした。そう他人からしたら大した事では無いんですよね。でも、私たちにとっては大した事なんですよね。
それだけ子どもに対して強く母性本能が働いているってことなんだと思います。
いつ終わるんでしょうね😢
ガルガル期が続くせいで今では義理の両親がイヤでイヤで仕方ありません。

• aco

aco

今は我慢してますがいつか爆発してしまいそうです😱同居の場合だともっとイヤになりそうです😵

• 5月1日
はるママ

え💦黙って外へ、や、汚れた作業着のまま、ってのは、
ごめんなさい、私も嫌です😣💦

答えになってないかもしれませんが、acoさんの、守りたいって母性がしっかりあるってことじゃないですか?😊✨

• aco

aco

イヤですが直接は何も言えずです😵
    はるママさんは同じ事された場合言いますか??

• 5月1日
  • はるママ

はるママ

赤ちゃんの立場にたって、こんな理由で、ってのを、ダンナさんから言ってもらうようにします😊
    家族ではあるので、やんわり、頭ごなしではなく、話すと思います。

• 5月2日