コメント
楓彩
うちの息子はビックリするぐらいパパ似です!
お腹にいる時から先生達にパパ似だね〜って言われてました😂
ma-yu
うちは、男の子2人とも、パパ似で、私には似てません(>_<)
-
ゆゆ
2人ともなんですね!!
旦那さんの血濃いんですかね😂💓- 4月27日
退会ユーザー
二卵性の双子。息子は私似。娘は旦那似です😊それぞれに似ててよかったです笑
-
ゆゆ
双子ちゃん可愛いなぁ〜😂💓
すごい!お2人に似たんですね👶🏻♡
幸せ可愛いさ2倍ですね✨- 4月27日
あっちゃん
誰が見ても私にそっくりだそうです😊
私の赤ちゃんの時の写真と比べたらビックリするぐらい同じか顔でした🤣笑
-
ゆゆ
男の子はママに似るって言いますもんね🤔💕- 4月27日
-
あっちゃん
確かによく言いますね😊
でもここまで似るもんなんやなぁってビックリしました‼️笑- 4月27日
-
ゆゆ
そこまで似ていると、あっちゃんさんのご両親はお孫さんのこと更に愛おしく感じるんじゃないですか?😂💓💓- 4月27日
-
あっちゃん
母は会う度なずーっとかわいいかわいい言ってます😂笑
- 4月27日
あお
私にそっくりです🤣
というか私の小さい時そのままです(笑)
-
ゆゆ
ぺちさんのご両親も更に可愛いって感じるんじゃないですか?✨自分の娘の小さい頃そのままって😂- 4月27日
ಠ_ಠ
目の大きさと鼻は私
タレ目と口は旦那です😂
-
ゆゆ
いいですねぇ✨半々なんて😘💕
理想ですね🤤- 4月27日
りあむ
息子は後ろ姿や歩き方まで旦那似です😆逆に娘は私の分身見たいです😁
-
ゆゆ
へぇ🐯💓 仕草や姿まで、、😦♡
そこまで似てるとなんだか愛おしいですね😂✨✨- 4月27日
ロー
パーツは完全に私なんですけど、頭の形とか雰囲気的なものが旦那に似てるので初対面の人にはパパ似?とか言われます!
昔から私を知ってる人は「まんまアンタやん!」と言われます(笑)
-
ゆゆ
そーゆうパターンもあるんですね!😧
珍しい〜(*^_^*)💓💓
なんとなーくはパパ似なんですね☺️- 4月27日
くまみ
男の子ですがめっちゃ私に似てると言われました!
サロンとか行っても言いたかったんですがめっちゃ似てますよねって言われます(笑)
-
くまみ
手足の長いのと眉毛が旦那似です(笑)- 4月27日
-
ゆゆ
男の子はママに似るって言いますもんね☺️💕
でも男の子で手足長いなんて将来素敵なスタイルの男の子になりそう♡- 4月27日
-
くまみ
そうなればいいのですが(笑)
旦那に似れば細身で身長高くなりますが…- 4月27日
-
ゆゆ
男の子で身長高いなんて最高ですね✨✨- 4月27日
りん
生まれた時からパパそっくりです!激似です!私の要素どこ行った?って感じです(笑)
最近少しずつ私に似てきたかな?というところです。それでも旦那似が強いです!
-
ゆゆ
そうなんですね☺️
私は旦那に似てほしいので羨ましいです😘💓元気ならどちらでもいいけど😌
お顔がどんどん変わってるんですね!
りんさんに少しずつ似てくるのも楽しみですね🐬💕- 4月27日
みき
生まれたばかりは義父に激似であせりました💦2日後にはまた顔がかわったのでよかったですが(^^)まだムチムチの時は旦那似で今は私に似ていると言われます(^ ^)小さい時の私の弟に似ています(^^)
-
ゆゆ
お義父さんに似るパターンですね😂
それは焦る、、😳🙌
すごい!2日でお顔が変わるんですね、、不思議☺️💕
パパママ以外にも血縁の人に似る場合もあるんですね〜!ムチムチなんて可愛すぎる😭💓💓💓- 4月27日
🐼🐰🐨h
完全にわたしです☺️
ぱぱに似てほしかった🙍
-
ゆゆ
私も同じで旦那に似てほしいんです😂
でも健康ならどちらでもいいですね😌💓- 4月27日
こちゃん(27)
息子も娘も100%パパ似です(笑)
ママ似だねって言われたことはほぼないです(笑)
-
ゆゆ
娘ちゃんまで😳🙌💕
パパの血めっちゃ濃いんですね😧♡♡- 4月27日
まみ
息子は、パパ似です😂私が抱っこしてても、ママと思われないかもしれませんが、旦那が抱っこしてたら、間違いなく親子だと分かります😂
友達の子は、女の子はパパ似で男の子はママ似でした😊
-
ゆゆ
よく男の子はママ、女の子はパパって言いますもんね🐯♡♡
そ、それは、、かなりのパパ似ですね😂💓💓- 4月27日
退会ユーザー
完全パパ似だね!と言われてましたが、最近はママに寄ってきてるって言われます😁
-
ゆゆ
お顔も変わっていくんですね✨
毎日毎日どんどん変わっていくのを見るのは楽しいだろうなぁ☺💓- 4月27日
-
退会ユーザー
毎日一緒にいると変わってることに敏感には気づけないんですけど、写真を見返した時、本当にびっくりします😍💖
会えるの楽しみですね💖- 4月27日
-
ゆゆ
へぇ〜☺️💓そうなんですね😆✨
それはもう何百枚と写真撮ってしまいそう😂💓💓笑
楽しみで仕方ないです😩✨
M.さんはお子さんが1歳で妊娠初期なんですね💦
大変な時期だとは思いますがお体には気を付けてお過ごしくださいね👶🏻♡- 4月27日
-
退会ユーザー
ありがとうございます😍💖
- 4月27日
mamama
息子は完全に旦那で、私の要素は唇くらいです😭さみしいです(T_T)
-
ゆゆ
唇💋だけだったんですね😭🙌🙌
それは少しだけ寂しいですね😢- 4月27日
スポンジ
友人の子供が男の子だけどびっくりするくらいパパに似てます!逆にママ要素はどこに...?
繋がった眉毛まで同じです笑
-
ゆゆ
私も、よく男の子はママに似るって聞くのでそうなのかなー?と思ったら
以外にもお答えしてくれたみなさん、パパ似!って方が多くて😂✨✨✨
わからないものですね☺️💕- 4月28日
ゆゆ
パパ似なんですね😳💕
お腹にいる頃からなんて、旦那さんも愛おしくてたまらないだろうなぁ🤔💓