※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘が下痢ぎみで元気なら、ロタかもしれません。明日病院で相談してください。

2歳の娘が今日保育園で2回うんちしたけど2回とも下痢
っぽかったと言われて、今保育園でロタとインフルAが
流行ってるんです・・・
帰ってからもうんちしたんですが下痢ぎみで白っぽかったです。
うんち以外は熱も無く食欲もあり元気なんです!!
これはほぼロタなんでしょうか😢?
念の為明日病院行こうと思ってます😫

コメント

るーまま

白っぽい下痢はロタって聞きます😢
早めに病院行った方がいいですね❗
お大事にして下さい(´×ω×`)

  • あい

    あい

    やっぱりロタっぽいですよね・・・(。•́•̀。)💦
    GW前に厄介です😭
    症状ひどくならなければいんですが・・・

    • 4月27日
  • るーまま

    るーまま

    でもGW前で医者もやってる時で良かったと思いますっ😄
    このまま軽い症状で済めばいいですね٩( 'ω' )و

    • 4月27日
  • あい

    あい

    さっきまでに3回ほど嘔吐しました😰
    ほぼ確定ですね!!
    明日病院やってて良かったです。
    ロタの予防接種してないので不安ですが
    看病して早く治って欲しいです😭

    • 4月27日
  • るーまま

    るーまま

    ありゃー
    嘔吐しちゃいましたか😢💦
    ロタっぽいですね( ´;ω;` )
    下の子もいるようなので、移らなければいいですが、、😞
    脱水に気をつけてお大事にしてください‼️

    • 4月27日
  • あい

    あい

    旦那と娘、私と下の子で部屋分けて
    寝ることにしました!!
    下がまだ3ヶ月なので感染しないか
    心配です😖

    • 4月27日