※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊活

生理が遅れており、おりものに血がついた状況です。基礎体温も低く、不安です。生理が始まる兆候でしょうか。

ご意見お聞かせください。
先ほどティッシュにおりものと一緒に少量の血がついていました。そのおりものも触ってみると透明で1センチほど伸びました。
本日前回の生理より35日目でもともと生理は決まった日に来ません…。
今週期は低温期の基礎体温を付けておらず、12日あたりから徐々に体温が上がりましたが、いつもより断然体温が低く、最高でも36.59でけっこうガタガタです😢今日に至っては36.11まで下がっていました…
11日の夜中というか、12日の朝方にタイミング取ってたんですが、今回は生理始まるということなんでしょうか…
今までは生理前でもおりものに血がつくなんて事無かった気がするので気になっています…😭

コメント

海ぶどう

12日にタイミングとられたとの事でしたら13日から高温期に入ったとして15日目くらいですか??
この時期の体温低下は生理の予兆かもしれません😵💦私は先月、生理の前に茶おりや少量の血が少しありました💦その2日後くらいに本当の生理がきましたー😢
12日以降にタイミングとられていて、排卵日もずれていたとしたら…着床出血の可能性もありますが基礎体温がガタガタだと判断が難しいかもしれませんね😰😰

• べる

べる

ですよねー😭今までこんなことなかったもので…今までが気づかなかっただけだったのかもしれないですよね😅
    着床出血にしては遅すぎるし、高温期の体温が低すぎるから、今週期は無排卵なのかと思ってて…
    生理が来るか2、3日様子見てみます!ありがとうございました😌

• 4月27日