※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな。
その他の疑問

冬ぐらいに旅行を考えています。赤ちゃんが居ても満喫出来た!っていうオ…

冬ぐらいに旅行を考えています。赤ちゃんが居ても満喫出来た!っていうオススメの宿、場所があれば教えて下さい(T-T)
夏に和歌山に旅行しましたが失敗しました。部屋に露天風呂ついていて結構奮発したのにゴキブリが居たり、料理も部屋食がなく、持ってきてくれるのも遅くその間に泣いて大変でした。もう失敗したくないです(T-T)
出来たら場所は何処でも大丈夫です!

コメント

みし

リゾナーレ熱海はメチャクチャ口コミ良いですよ!
高そうですがf^_^;)
離乳食のサービスや、ママへのマッサージ、ベビーグッズの貸し出しなど、充実してるみたいです!
私も旅行先を探していた時に知りました!
私は結局、箱根の湯さか荘というところに泊まったのですが、そこはリーズナブルで、アットホームな赤ちゃんサービスが充実してましたよ(ˊᵕˋ*)
写メはリゾナーレ熱海のHPです。

• りーな。

りーな。

写メまでありがとうこざいます♡さっそく調べてみました!ベビーにも手厚く対応していて良さそうですね♡いいとこ教えてもらいました♡ありがとうこざいます(*^^*)

• 10月24日

私は行ったことないですが、
伊勢志摩は赤ちゃん連れでも快適に過ごせる宿泊施設が多いと聞きました!!
美味しいものも多くて大人も嬉しいと思います(^^)

• りーな。

りーな。

伊勢志摩皆さん良く言われますよね!調べてみますね(*^^*)ありがとうこざいます♡

• 10月24日
めい

京都が良かったですよ♡
旅館は秀峰閣というところです。
部屋食ではなかったので、そこは残念でしたが…料理は美味しかったです(^^)お風呂は貸切に出来て、床がたたみっぽいお風呂でよかったですよ♡旅館の方も丁寧で良かったです。
私は結婚記念日に行ったんですが、写真を撮ってくださり色紙にメッセージ付きでプレゼントしていただきました♡
近くに二寧坂?や八坂神社もありますし、確か動物園もあったような?
一度見てみてください(^^)

• りーな。

りーな。

京都良いですね♡旅館の周りにも観光が出来る所があるのは有り難いです♡調べてみます!

• 10月24日
めるこし

すいません(;_;)
私も最悪な宿にあたったことがあるので、書かせてください(;_;)

三重県の一人3万円越えの口コミが最高で、たまひよなどにも載った、子連れ歓迎、妊婦歓迎、という部屋食、露天風呂+部屋風呂付き、各部屋がコテージ?の宿に泊まりましたが、最悪でした(;_;)

6月に宿泊しましたが、子連れ歓迎の宿の部屋にゴキブリキャップ?みたいなものや、アリ殺しなどの殺虫剤が床に置いてありました……。自分たちで、子どもの手が届かないところに置いときましたが…。
子どもなんて、床に置いてあるもの全ておもちゃになるから、手に取るわ、口に運ぶわ…と、ずーっとヒヤヒヤと過ごしました。部屋から処分して、とお願いしたのに、処分したら虫が出てくるから無理、と言われ…。
また、子どももお風呂(初温泉)に入ってもらいたいから38度に設定をお願いしたのに、42度に…。なので子どもはシャワーだけになりました(;_;)
仲居さんも、こっちがなにかお願いするたびにため息…。
もう最悪でした…。

名前は伏せさせていただきますが、本当にオススメできません(;_;)
参考になれば…(;_;)

• りーな。

りーな。

コメントありがとうございます!
    同じ思いをされている方いらっしゃるんですね(T-T)
    赤ちゃん歓迎なのに虫が出るとか論外ですよね、、、
    しかもタメ息って、、あなた達はプロでしょ?って感じですね(>_<)
    私も1人4万円と高く、お会計の時腹が立ちました!
    お金も払ってて満足いかないのは嫌ですよね(T-T)

• 10月24日
  • めるこし

めるこし

4万円?????!!!!
    それで部屋食もなかったんですか(>_<)?
    しかも旅先でゴキブリって…(>_<)!!
    和歌山に私も行こうとしてました!二人目が1歳になったら、なので、まだまだ先ですが(笑)主人が和歌山城を見たい、とのことで…(^_^;)笑
    宿を探すタイミングになったら、気をつけて検索したいと思いますm(__)m

• 10月25日