※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活中で、生理予定日1日経過し検査薬陰性。不安な気持ち。初期症状あり。期待したけどまだわからず。

妊活してるっちゃしてるし子供すっごく欲しいんだけど基礎体温も今は測ってないしそこまで意識しないようにしてました。生理予定日をまだ1日しか経ってないしまだわからないだろうけど、昨日、今日と検査薬フライングしたけど陰性〜〜まぁそうだよなぁ〜ってかんじ。生理くる気配ないし10日程体調も優れないし初期症状ぽいものたくさんあったし、生理予定日2.3日前に2回ほど茶おりみたいなの発見して期待しすぎたかなぁ〜〜生理予定日に反応出る人いるからやってみたけど〜陰性なのが少しショック!まだまだわかんないよね!まだ1日しか経ってないしー!はぁ不安だ〜

コメント

STM

私も測ってなくて
排卵日など何となくでしか
分からないですが
2人目欲しくて(^^;)

授かってるといいですね(o^^o)♪

• m

m

基礎体温測ってた時はストレスだったのでやめました!アプリで生理を管理してるので自動計算で排卵日を出してくれる感じでそれだけで確認してるので排卵検査薬もやったことはないんですけどね😳(笑)
    なんかソワソワしてしまって逆にエゴサーチとかしてる方が体がストレスかかっちゃうのかなぁとか不安になるけどエゴサーチしない訳にはいかなくてついこうやってここで吐き出してしまいます😂

• 4月27日
  • STM

STM

私もアプリ使ってるぐらいです♪笑
    毎朝、体温測るのなんて
    正直続けれないです( ;∀;)
    毎朝してる人は凄いです!

生理予定日から2週間ぐらいは
    検査薬待ってみた方がいいかもです!
    何かしら当てはまってると
    ソワソワしちゃいますよね(о´∀`о)

• 4月27日
  • m

m

待てない待てない待てない〜ってのが本心です😭
    もう当てはまるならすぐ反応でてよっ!って思います😭

• 4月27日