※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。お腹か腰が微妙に張って痛みや違和感があります。子宮口は開いておらず、明日は鉄剤の注射で病院に行きます。初産の方の出産体験を聞きたいです。

今日で37週1日の者です。
お腹なのか腰なのか微妙なのですが少し張っているのが痛み?違和感があります。
生理中のだるさみたいな感じでしょうか?
昨日、検診した時にはまだ下がってきていないし、
子宮口も開いていないと言われました。
昨日の時点で2588グラムだったのとNSTも問題ありませんでした。
今のところ我慢できないわけではないし、
明日、鉄剤の注射で病院に行く予定です。
破水やおしるしもありません。
初産の方はどのように出産になりましたか?
よろしければお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みさ

私も37週目の検診で子宮開いてないし下りてないと言われましたが2日後に歩き回ってて夜中破水とかなしでいきなりお腹の下あたりが痛くなってそれが陣痛ってわからず汚い話💩かなと思ってトイレに行ったらパンツに少量の血がついていて💩出る気配もないし危険なサインかなと思い病院に連絡し、行きました。そしたら子宮が2センチ開いてるとのことで次の日の朝生まれました!

• あず

あず

ありがとうございます。
    鉄剤の副作用のためかお腹の調子も微妙なのですが様子を見ながら過ごそうと思います。
    明日から旦那が二連休なのでそろそろ生まれて欲しいのが本音です。

• 4月27日

多分予定日一緒です(*^^*)
似たような感じの痛みありますよ✨
それプラス張りがすごいですけど!

• あず

あず

予定日同じです(^ ^)
    私も切迫で安静と薬を服用してましたが産休と同時に無しになりました。
    旦那が休みの時に生まれて欲しいなと思いつつ様子を見て過ごそうと思います。

• 4月27日

退会ユーザー

GW中にってことですか?(*^^*)
    薬の服薬辞めたらめっちゃ張らないですか?笑
    私も飲んでたんで、やめた途端張りがやばくなってます😂

• 4月27日