※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

10週でお腹が出てきて、胎動を感じることがあるのか気になります。2人目の場合、お腹が早く出ることがあるのでしょうか。

妊娠10週です🙋
最近ポコポコというか、ウニョウニョって感じます😂
胎動だとさすがに早すぎますよね、胎動じゃないのかな・・・

10週でお腹もかなり出てます、職場の人におめでた?と聞かれるくらいお腹でてます😂

10週辺りから胎動感じてた方いますか?
また、2人目になるとお腹出てくるの早いですか?

コメント

deleted user

胎動は16週から感じるようになりましたが、お腹出るのは早かったですよ(^^)

  • おはな

    おはな

    ですよね、10週だとさすがに早いですよね😂
    お腹めっちゃでてます😱安定期までは知られたくなかったのに職場の人数人に気付かれました😳大きめの服着てごまかしてたのに💦

    • 4月27日
deleted user

2人目だとお腹の出は早いですがさすがに10wではまだ出ないです💦
胎動も1人目より早く気づきますがその時期だと腸が動いてるだけだとおまいますよ😅

  • おはな

    おはな

    私めっちゃでてます😱トコちゃんベルトしてるか余計に出てるようにみえるのかも😂
    やはり10週で胎動はないですよね💦

    • 4月27日
hanechi

胎動は12週くらいで感じ始めました!
お腹でるの早くてもう臨月並みに出ています!

  • おはな

    おはな

    12週早いですね😳
    やっぱり2人目以降になると早いですよね😂

    • 4月27日
もんちゃん

お腹出るのは私も早かったです(´・_・`)笑

同じくらいの週数で少し太った?くらいまで出てました笑
今は着れる服がないくらいです(笑)

  • おはな

    おはな

    私ももうお腹カバーできる服ばっか着けてます💦ズボンもマタニティ用じゃないとキツいし😱💦

    • 4月27日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    ほんとですわかります(´・_・`)

    妊婦で何が困るかって服ですよね笑

    • 4月27日
あゆぱんまん

わたしもかなりでてます(笑)
仕事復帰なのに前の臨月の時に着てた白衣がバチバチです(笑)
一人目産んで結局育児になれた頃から太りました…。
胃がぜんぜんひっこまないし、食べたらポッコーンてでるのでまるで臨月(笑)
もう、マタニティーのズボン引っ張りだしてきてます😊