※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バーベキューで虫除けについて教えてください。3ヶ月の赤ちゃんに使える虫除けはありますか?アンパンマンの貼る虫除けは効果的でしょうか?

GWにバーベキューをします!3ヶ月の息子も参加なんですがテントの中かベビーカーで寝かせるつもりなんですが、ぶら下げる虫除けで効果的なものはありますか?または、アンパンマンの貼る虫除けを教えてもらったんですが、3ヶ月でもつかえるんでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

ありす

蚊もまだ出てきてないので、そこまで心配しなくてもまだ大丈夫だと思います🙆‍♀️
先週BBQやりましたが、2ヶ月の息子はベビーカーで爆睡でしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですか^_^最悪虫除けなしでもいけそうですね!

• 4月27日
いちご

うちはピジョンの虫くるりんシールタイプというのを買いました!
ベビーカーや洋服に貼る虫除けです。
0ヶ月〜ってなってるので、安心です🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカー名ありがとうございます😊
    早速アマゾンでポチってみます!

• 4月27日

虫除けは使える月齢が決まってると思います!もちろん、決まってないのもありますが🤔✨貼るタイプなどは裏面に記載されていませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりつかえる年齢きまってるんですね。確認してみます!

• 4月27日