※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊娠・出産

妊娠17週で切迫流産や血腫があり、不安で限界感じています。アドバイスをお願いします。

こんにちは!
今妊娠17週です
切迫流産、血腫があります。


13週で大出血して
2週間だけ入院してました!

その後は無理言って自宅安静に
切り替えたのですが

今だに茶色い出血とお腹のはりがあり
先生にいつ流産してもおかしくないと
まで言われました!


不安で毎日泣いています!
自分自身正直もう限界です
赤ちゃんのために頑張りたい
気持ちともう頑張れない
気持ちで押し潰されそうです!
ぶっちゃけ中絶まで考えてます!


もしよければアドバイスとか
あれば教えていただきたいです
お願いします

コメント

みーな

こんばんわ★私なら、、、。今自分のお腹で頑張ってる我が子を信じたいし、いつ流産してもおかしくない状況のなか赤ちゃんは頑張ってるから中絶は絶対にしません。大切な命だし、授かった奇跡の命です。。。今きついし苦しいし限界でしょうが、私なら逃げずに最後まで命と向き合います!あと、病院の方が管理もしてもらえるので入院します。
もう十分頑張られてると思いますが、あと数ヶ月、一緒に頑張りましょう😣