※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
家族・旦那

義両親と同居…つわりで気持ち悪いのとだるいのとで、息子の世話以外寝転…

義両親と同居…
つわりで気持ち悪いのとだるいのとで、息子の世話以外寝転んでる…😭
昨日は、残業で遅くなるから息子のお風呂お願いね!ってなってたから(私が入れる時は服着たまま入れるので正直かなりしんどい…)今日は早く帰ってきてくれるかな!と思ってたのに
みんなとご飯行ってくるからお風呂お願いね!
……(´∵`)
思わず、良いなー!何食べるの?😚って返しちゃった(´∵`)
今日も気持ち悪くてだるいからしんどいな…
家で、義両親の前で私だけゼリー食べるのはストレスだし…私も外食したいなぁ…。
まぁ、私の甘えなんだろうけど…

コメント

よし

大丈夫ですか?
6ヶ月の子がいて妊娠8週ってきついですよね💦ゼリー食べてもいいと思いますよ!
つわり辛いなら義両親の事なんかあまり考えないようして食べれるもの食べたほうがいいかと(^^)

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます😭
    予定外の妊娠で、赤ちゃんのお世話もすると想像以上にしんどいです😭
    弱音もはいていられないんですけどね…😅

考えたくは無いんですけど、生理的に嫌いなので同じ場でご飯食べるのも嫌です😭
    どうせ、ご飯食べれなくて困ったねー!みたいなこと言ってくると思いますが、主人がいれば、食べれないんだから仕方ないだろ!ってガツンと言ってくれるんですけどね…😭

• 4月27日
  • よし

よし

予想外だったんですね!(´;ω;`)
    質問していいですか?完母でしたか?生理来てましたか?
    赤ちゃんいいなー!妊婦になりたいって思っていて…(*_*)差し支えなければ教えてください(^^)

嫌いなんですね!私も義両親嫌いです!
    嫌味ったらしい義両親ですね!
    言い返してやりたいけど、そんな元気ないですよね…(*_*)

• 4月27日
  • りりぃ

りりぃ

私も2人目欲しいなぁと思ってて、夏ごろから妊活すれば年子は避けられるみたいだったのでその辺からしようかなって思ってました…😅
    避妊という避妊はしてなく…😅
    日数的に排卵終わって1週間かなーって時に、生々しい話、中に…w
    そしたらたぶん、排卵が1週間ほどずれてて妊娠したのかも…😅
    今、最終月経からは8週目ですが、ちょうど1週間くらい発育は遅れてるので😅
    母乳寄りの混合でしたが、生理の再会は産後2ヶ月くらいでした😅
    今は、生後4ヶ月頃から息子が直母を嫌がったので完ミです😅

ほんっと嫌いです😭
    普段から言い返せない性格で…😢
    食べれるものを食べなー!とは言ってくれますが、それすら苦痛ですw
    んなもんわかってるわ!ほっといて!って心の中で思ってます😑www

• 4月27日
ごまらむ

私もほとんど家では家事してません😰
しんどいですよね💦

食べるものも限られてるので、いつも皆とは別のもの食べてますよ
この前は私だけプッチンプリン食べてました(笑)

まぁ、義両親も好きなように生活しないとストレス溜まっちゃいますから、ここは踏んばりましょう👍

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます😭
    ほんとしんどいですよね💦
    洗濯物マウンテンが出来上がってますwww😭

なんていうか、食べられなくて困るねー!とか言われるのが嫌で…
    何度も言ってきます😭
    主人がいれば仕方ないだろ!ってガツンと言ってくれますが…😭
    踏ん張らないとですよね…
    GW、普段働きに出てる義両親も休みなので正直憂鬱です😭

• 4月27日