※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy dog
妊活

加藤レディースクリニックの金額について教えてください。不妊原因不明でAMHは1.2。成果報酬対象か、成功時の成果報酬と通常プランの料金比較も知りたいです。

こんにちは!
加藤レディースクリニックに行く予定なのですが、金額についてわかる方いたましたら教えて頂きたいです。
現在33歳で特に不妊の原因はわからず、ただAMHは2年前に1.2でした。。
主人のほうはとても良好です。
この場合、成果報酬の対象のなるのでしょうか?
なった場合、一回で成功したとして成果報酬プランと通常プランどちらが高いですか?
ホームページみたのですが通常プランの料金が理解できず…教えて頂けるとたすかります

コメント

はじめてのママリ🔰

通っていました。
私は年齢的に成功報酬の対象ではなかったのでそっちは分かりませんが、通常プランの凍結胚移植でした。
ホームページ見ましたがそんな感じの値段設定でした。
治療が進むにつれて値段が上がっていきます。早い段階で治療が終われば、そこまでの値段しか取られませんが…

• candy dog

candy dog

ありがとうございます😊
    ホームページの料金表がよくわからなくて…💦
    チェリ子さんは何回ほど挑戦されて総額おいくら位かかりましたか?

• 4月30日
みーち♡

こんにちは!
加藤通ってて成功報酬使いましたよ!
フェマーラだけの使用です^_^
失敗したので針代となんかだけでした(°▽°)成功報酬で成功したら一番高いですがそれ一回きりて考えで助成も初回でしたら30万出るだろうしそこまでかからないと思いますよ(o^^o)