※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

まだパパと喧嘩中です。パパがフリマの為にGW中2日休みをとったんです。…

聞いてください。
まだパパと喧嘩中です。
パパがフリマの為にGW中2日休みをとったんです。
でも私…ちょっと協力する事に納得出来ない事があって…
パパもうやむやで話を進めるからフリマを手伝うのに嫌気がさして「兄の子供達が実家に泊まるらしいから帰る。」と嘘をついて伝えました。
当時は「1泊だけならいい。」と言われたんです。
それで私は「フリマの前日に泊まりに行く」と伝えるとブチギレて「ママが居ないならフリマやる意味ない!キャンセルするからいい!GW中実家に帰れば??」と言われてしまいました。
午前中に「フリマ、キャンセルする前にちゃんと話し合わない??」と言ったんですけど、「実家に帰るお前には関係ない。」と言ってばっかで今だに聞く耳を持ってくれません。

怒ってフリマをキャンセルすればママは実家に帰れない。と思われるのも嫌です。
でも私が本当に帰ってしまった場合ヤケクソになってパチンコなどで散財されても困ります。
でも実家に帰るならパパが、ちゃんと反省してくれないと帰りたくないです。
でも実家はちょっと遠いんです。
車で1時間30分くらいかかります。
あと、長女はパパ大好きだから2~3日で寂しくて泣き始めちゃうし、
幼稚園行き始めたばっかだし…
次女だって予防接種あるし、
私も親知らずの治療が上手くいかず通院中です。
なのでなんかどうしたらいいのかわからなくて…
実母に相談すれば「病んでるから帰ってきなさい。」とも言われるし…
皆さんならどうしますか??

コメント