※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初妊婦の方が仲良しすると痛くて濡れない感じがして困っています。赤ちゃんがもうすぐ産まれるからでしょうか?早く産まれた経験がある方いますか?

今38週3日の初妊婦なのですが
旦那と仲良しするのは全然いいのですが
なんだか痛くて濡れません😱
妊娠する前にしていた時よりも
すごく奥まで来る感じがして
全然気持ちよくなれません😂
赤ちゃんももうすぐ産まれるからですかね??
仲良ししたら予定日より早くなった
と言う方居ますか??

コメント

もも

あたしもそうです😂37週入って2回ほど仲良ししましたが、はじめは痛くて痛くて😭徐々に大丈夫になりましたが、、、
今のところお迎え棒の効果はありません!笑

  • みい

    みい


    そうですよね😱
    何か痛くて😩笑
    大丈夫になるんですかね??😳
    私もお迎え棒の効果全くないです😂
    前に仲良しした時は
    終わった後お腹張ったりしたのですが
    今回は全くないので、あれ〜??
    って感じです😩

    • 4月27日
  • もも

    もも

    1回目はめちゃくちゃ痛くて早く終わってほしいと思ってしまいました😂2回目の時は途中から痛みがなくなったのでよかったです😂

    お迎え棒して、前駆陣痛は始まりましたが、そのまま1週間ほど経ってもおしるしもきません、、、

    • 4月27日
まーま

私も生産期はいってはやく生みたかったので仲良ししました!
痛くはないけど気持ちよくもなく…ってかんじでした😓
仲良しした日に赤ちゃんうまれました!
予定日より8日はやかったです!

  • みい

    みい


    そうですよね😂
    全然気持ちよくなくてむしろ痛いです😱
    お迎え棒の効果抜群だったんですね😳
    旦那も早く産んでほしいらしく
    毎日頑張ってます😂

    • 4月27日
  • まーま

    まーま

    産後のほうが痛かったです😣
    1ヶ月たったら仲良ししてもいいと言われましたがいまだにいたい😣

    一時に仲良しして3時半に破水して8時にうまれました!
    お迎え棒効果抜群でした😀

    もうすこししたら赤ちゃんにあえますね!
    たのしみですね🙂

    • 4月27日
  • みい

    みい


    産後するの怖くなります😂
    旦那には産後2ヶ月はできないからね
    と言っておきました😫

    私も早く産まれてほしいです😖💗
    楽しみです😳

    • 4月27日
すみっこ

私もそうです😞
気持ちはあるのですが痛さが勝ちます(泣)(泣)
主人にはサラサラした濡れ方で主人も
痛いとの事で最後は主人に1人で
頑張ってもらってます💧苦笑

  • みい

    みい


    なんでなんですかね😂
    体が拒否してしまってるんですかね〜😂
    産後も全然出来なくなるし
    ごめんねって感じです😖

    • 4月27日
  • すみっこ

    すみっこ

    そうですよね😰(汗)(汗)
    でも、時期を見てゆっくり
    お互いの気持ちのタイミングをみて
    いきたいと思っています(//∇//)
    お互いまた求め会えると信じて
    頑張りましょう٩( ᐛ )و💕

    • 4月27日