※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

この事故可愛そう。。寝ててもベビーカー乗せて一緒に買い物連れてくのに

この事故可愛そう。。

寝ててもベビーカー乗せて一緒に買い物連れてくのに

コメント

ままめろ

車内に置いていくとか本当ありえないですね😭

なぁ

おばあちゃんもいたなら抱っこを交代しながらでも良かったんじゃないかな?って思いますね😢
こういう事故が減ることを祈ります😱

R

寝てても置いてくなんて事出来ないです😔

とっと

私も今このニュース見ました😭
他人事じゃないなと思いました(>_<)
毎年、車の中に置き去りにされた小さな子が命を落としてしまうニュースが報道されますよね。
もちさんがおっしゃるように、寝てても一緒に買い物に連れて行けばいいのに。。
なぜ、かわいいかわいい我が子を1人きりに出来るんでしょう。。

ゆーちゃん(*^^*)

私だったら寝てても絶対連れて行くからびっくりです…

♪

あり得ないです。
寝てたら起きるまで待つか諦めて寝てても抱っこして買い物行ってます…それが普通ですよね。。。

かずママ

言い方厳しいですが、これは親が殺したのと同義だと思います😠
法律や罰則なんて関係ないです。事故でもなんでもないですこんなの。だって故意に置いていったのだから。

yoshi

未然に防げた事件…かわいそすぎる😢
3ヶ月なら抱っこしていけばいいのに。
もしくはどちらかが車に残ればよかったのに、何で赤ちゃんだけ置いていっちゃうかな…。

めーこ☆

赤ちゃん、可哀想😢
昨日、暑かったのに何で車内に赤ちゃんだけ残して行ったんだろ😢
赤ちゃんじゃなくても必ず、寝てたら抱っこして連れてくか、1人が残るとかするからビックリですね😥

ゴメス

なかなか寝なくてやっと寝てくれた、とかなんですかね。
暑いし動けないし辛かっただろうに可哀想。。。
改めて赤ちゃんを一人にしちゃいけないなと思いました。

まー☆

そもそも4時間も赤ちゃんを車内において買い物してたってことですよね!?
信じられない…
頭おかしいですよ😭
これはもう殺人といえますよね😭
可哀想すぎる…😭

ぱるみる

春先から初夏にかけて車内で熱中症の事故が1番多いみたいです🤔
エンジンを切ると外は暑くなくても50度まで上がるらしいです。
今年もまだまだ全国各地で起こりますね😭
いい加減にして貰いたいですね。

りゅうらい

ベビーカー…抱っこヒモなくっても~起きても…絶対、車に一人は、ダメですね…(; ̄ー ̄A家でも一人きりは…これから暑くなるし…
ヒトゴトでは無いな…と…(;・ω・)悲しい…

ちゃんちゃん

ペットでも車内で熱中症で死亡とかあるのに、人間の子を置いていくなんて考えられない…

ゆりちん

想像しただけで震えました…
どんなに暑かっただろう、苦しかっただろう、心細かっただろう、ママ早く帰ってきてって…

言葉にならないです…

2児のママ

なんで大丈夫と思ったのかいつも疑問です。

大人が2人いてどちらかはダメだと思わなかったのかなと思います。

すごく悲しいし苦しかっただろうな心細かっただろうなと心が苦しくなります。

あい

皆さままとめての返信ですみません💦

今日早速車にひとりぼっちの赤ちゃんを見ました。
この記事を見たあとだから、この子の母親はなにしてるの!って心の中で怒ってしまいました。

もっと自分の子の命を大切にして欲しいですね