※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

お買い物中に怪しい男性に話しかけられ、息子に飲み物を渡される出来事があり、困惑しています。

お買い物に行った時の出来事です。
レジに並んでる時に後から来た男の方が「やんやんやん、可愛いね」とずーっと喋っていて少しおかしな方なのかなと思い関わりませんでした。普段誰でもバイバイする息子も怖かったのかしかめっ面でガン見。
お会計が終わる頃、男の方がずっと横に立っていて何か喋りながら「可愛いからこれあげるね」とカートに座っている息子へ飲み物を置いてまた何か喋っていていました。
「大丈夫です」とお断りしたんですが一人でずっと喋っていて話にならず終いには息子のほっぺを触りだして怖くなりました。
レジの方が助けてくれたんですが…やめて下さいと言えなかった自分が情けない😢
飲み物はレジの方にお返しして帰りました。

何だかモヤモヤしていて、、

コメント

deleted user

気持ち悪いですね😭😭
息子さんのほっぺ!すぐに除菌を😭

☺︎さんもびっくりされましたね😭
息子さんのこと抱きしめてあげてくださいね😢💓

  • i

    i


    私もただただ、怖かったです😭💦
    息子も呆然としてて(笑)

    車戻ってすぐに拭きました(;_;)(;_;)

    • 4月27日
okana*

怖いですね😖
でもやめて下さいと伝えたところで通じなかったかもしれないですね😥
レジの人が助けてくれて良かったですね😭
とにかく何もなくて良かったです😱✨

  • i

    i


    私もただただ怖くて、何も言えなかったです😥
    一言くらい言えばよかったかなと後悔しました(笑)
    本当に何もなくて良かったです💧

    • 4月27日
ぽむ

その気持ち、わかります。
息子さんも、なんか雰囲気で察してたんですかね!
話しかけるだけならまだしも、むやみに触られるとちょっと嫌ですよね💦
何触ってるかわかんない手で触れないでー💦って感じです😥

  • i

    i


    しかめっ面が私には睨んでるように見えました(笑)
    何この人?みたいな顔してて😂💧

    お買い物してるとたまに触ってくる人いますけど、やめてほしいです(ToT)

    • 4月27日
deleted user

たぶんちょっと変な人だったんだと思います😭危害を加えられなくて本当によかったですね💦💦
私も電車で変わった男の人に可愛いねって話しかけれて、自分の刑務所の話?をして、しまいにはじゃあね!って言われてビビりました😩

レジの方に飲み物渡せてよかったですね!なんだかすぐ捨てられないし…

どこにでも変な人、いますよね…
気にせず明るくお子さんに接してあげましょ💕

  • i

    i


    希に遭遇する変な人…
    私だけならいいんですが、子供が一緒だと怖いです😢💦

    お店の人が飲み物どうしますか?と聞いてくれて助かりました(笑)
    私はそのままゴミ箱に捨ててしまうと思いますが…勿体無いですね😂😂

    • 4月27日