※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままくらぼ
妊娠・出産

今健診に行って来ました!先生は、これが袋だね!まだこんな小ちゃいけど…

今健診に行って来ました!
先生は、
これが袋だね!まだこんな小ちゃいけど、ここ先っちょ。でもまだ確定しないで!
3回くらい男の子だって言われたらもう確定だね!
玉はまだ降りて来ないから、袋だけね!笑
と言ってくれました。笑
ここから女の子になる事はありますか?
もう男の子と思ってていいですよね^^;

旦那のために男の子産んであげたかったから嬉しくて泣きそうです😂

コメント

きい

あたしの知り合いは生まれるまで女の子ってずっと言われてたのに産まれたら男の子だったみたいです😳😳

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    そういう方、結構いますね!
    でも見えるもの見えたら変わらないと思いません?😊

    • 4月27日
  • きい

    きい

    それはありますね✌️💞
    お身体気をつけてくださいね😊

    • 4月27日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    ありがとうございます👍

    • 4月27日
deleted user

おちんちんがそんなに立派に見えてたら確定で良いかと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡

男の子希望なんですね☺️💓希望通りで何よりです☺️💓💓

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    普通は見えないんですか?笑
    立派なのかな、、、。笑

    はい、元気ならどっちでもいいけど、どっちも欲しかったので、男の子だったらより一層嬉しいです✨
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は見えないです😭のでたぶん女の子かなぁー?って今日まで来ました笑笑

    一姫二太郎って私の憧れの組み合わせですw😭💞

    • 4月27日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    袋は見えても、ちんちんは見えないもんなのかなー?

    見えないと女の子かなーって思いますよね!
    娘の時は安定期入ってすぐに、クッキリ女の子でした!笑


    一姫二太郎いいですよね✨
    私もそれ望んでたのんで嬉しいです♫

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくベビーナブ?とか言いますけど無知だったので未だにわかりませんww女の子の方が育てやすいしか聞かないので1人目で女の子はほんとにありがたい( ´ ▽ ` )笑

    くっきり女の子ってお股バッチリ!って感じですか☺️?💞

    • 4月27日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    ベビーナブってソレの事なんですか?
    私も良く分からないし、人のエコー見ても全然ピンと来た事ないです^^;

    うちの子育てやすいなんて思いませんでしたよ^^;
    看護婦さんからも、この子はよく泣くし元気だから、お母さんちょっと大変かもなーって言われてて、ほんとに大変でした😂笑
    でも元気なのはいい事です👍笑

    唇みたいにクッキリハッキリと映りましたよ!
    角度が良かったんですかね😆

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子も男の子も突起はあるんですが向きが違ってそれで大まかに予測できるみたいなんです( ´ ▽ ` )

    個人差やっぱありますよねww

    なるほどー次楽しみにしてます💞

    • 4月27日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    そーなんですね!
    今回の妊娠は、昨日までお股全然見えてなかったので、先生も何も言わなかったです。笑

    みくりさんも安定期に入ったのなら、見えたら教えてくれそうですね!
    楽しみですね♫

    • 4月28日