※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

産後からずっと物忘れなどが激しくなりました😂💦あと自分の思うように話…

産後からずっと物忘れなどが激しくなりました😂💦
あと自分の思うように話せない(コップと言いたいのにコップが口から出てこないなど)など、
はぁ~歳だなと思います😣

ちなみに今日は食器洗って置く台の箸立てに自分の歯ブラシ立てていて、食器洗ったときに気づきました(笑)

脳トレとか知ってる方がいたら教えてください😂

コメント

ポノポノ

忙しさのせいですよ~

私も冷凍庫から子供のものがでてきましたよ~💫

• はる

はる

ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですかね😣

子供さんのもの、凍ってカチカチになってしまいますね😂

• 4月27日
saa¨̮

めっちゃわかります‼️
私もほんと自分で大丈夫かな?と思う時あります😞

同じような方がいらっしゃって、勝手に安心しました。
ごめんなさい🙇‍♀️

• はる

はる

ありがとうございます😊
    大丈夫かなって思いますよね💦

私も同じような方がいて安心しました😉けっこうあるあるみたいですねー✨

• 4月27日
  • saa¨̮

saa¨̮

あるあるみたいですよね!💦
    こないだリアルサザエさんでした😭
    30分かけて行った先のショッピングモールでさあ買い物!と思ったら財布がない…
    情けなくて情けなくて…
    たまたま、ほんと幸運にもその日ショッピングモールの近くにある実家の母が仕事休みで家にいたおかげでお金貸してもらって買い物できましたが、ちょっとした遠出とか、はたまた旅行先でそんなことあったらと考えたら…恐怖すぎます…😭

• 4月27日
  • はる

はる

リアルサザエさん😂💦
    お母さん家にいてくれて良かったですね✨
    そうですよね🤔旅行先とかで財布忘れたりしたらもうたまりませんよね💦
    電車ならすぐ気付くけど、車で遠出したもんなら大変ですね😭

子供も動き回るしますます物忘れ激しくなる毎日ですよね😂

• 4月27日
ykmama

ありますあります!
炊飯器のスイッチ入れ忘れ、冷蔵庫からボールペン、お財布忘れてスマホも忘れ…数えきれないです(笑)

• はる

はる

ありがとうございます😊
    炊飯器のスイッチ入れ忘れありますー(笑)
    お出かけのときに鍵を手に持ちながら鍵を探していたり😂
    ながら作業が多いから仕方ないんですかね😌

• 4月27日
さき

ありますあります…。
しかも子ども連れてバイトしてる時の物忘れは本当にヤバい😭
ホウレンソウができてなくて怒られてばっかり😱
こんなことも出来ないのか!と自分で悲しくなってこの間泣いちゃいました:(´◦ω◦`):
頭の中がキャパオーバーみたいです😅
4月から保育園行ってくれてるおかげで少しマシになりましたが…
このまま次の子つくったら全てを忘れる気がします🤣
家の鍵なくすことなんてしょっちゅうすぎて😥
大抵その辺に転がってるんですけど😱

• はる

はる

ありがとうございます😊
    子供さん連れてバイトしてるんですか😭✨尊敬します!お疲れ様です✨

泣いてしまったんですか?
    隣にいたらこんなに頑張ってるのにって、抱きしめたいですよ😣
    キャパオーバーにもなりますよね😭
    仕方ないことなので自分を責めないでくださいね👍

保育園に行ったら少しは余裕出そうですね😊
    私も2人目ができた日には完全記憶喪失な気がします(笑)

お互いに子育てなど色々ぼちぼちやっていきましょうね🤗

• 4月27日
  • さき

さき

新聞の集金やってます!訪問系なので子ども連れ回して〜って感じです😅
    だけど、やっぱり子連れは難しいから保育園預けちゃいました😥

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえて救われます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    旦那に愚痴ってる内に泣けてきて何故か私は号泣してました(笑)
    子どものこと、家のことやってると仕事のこと(他人事)なんて覚えてられなくて😅
    しかも、集金だから○○さんのお宅が〜とか多くて、誰よそれ。ってなります😓
    ○○日に行ってきて。とか夜7時過ぎなら居る。とか…いや、無理だから!子どものお世話のが大事だから!って思いますし😱

記憶喪失wなります絶対🤣
    曜日感覚、日付感覚も無くて、あるのは子どもが今、何ヶ月になるかの感覚です😆
    頑張りすぎず頑張ります‎|•'-'•)و✧

• 4月27日
  • はる

はる

そうなんですね😊
    子供連れてできる仕事って良いなぁって思いますが、
    実際仕事と子守を両方しないといけないし大変ですよね💦
    保育園で預かってもらえるなら安心ですね🤗

号泣もしたくなると思います😰
    私もきっと泣いちゃいます😂
    子供さん預かってもらったらだんだん仕事も効率上がりそうですよね😊

うちは旦那さんが土日休みなので曜日感覚はあるのですが・・・今日何日やっけ?はよくあります😅
    子供の成長は本当に嬉しくて、
    今日で1歳と何ヶ月だーってゆうのは
    絶対覚えてます😊

頑張りすぎないで少しずつ頑張って下さい👍私もそうします😊

• 4月27日