※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
観月
ココロ・悩み

お父さんの両親が娘に怒鳴り、娘が泣いている状況。皆さんはどう思いますか?

お父さんの両親が施設に行ったり、家にたまに帰ってくるのですが、しばらくあっていないせいか、私の娘がギャン泣きをしました。
そのギャン泣きをする娘に向かってお父さんの両親が[俺をなめた真似をしたらおっかないんだからな‼]って言ってきました。。
娘はただ泣くばかりでいまだにそばに近づけると泣きます。。私がいるときは大丈夫なんですがいないと大泣きをします‼
この件に関して皆さんはどう思いますか?

コメント

龍妃

たまにしか会わないならまだ誰だかわからないし、不安で泣くのは当たり前だと思いますよ。ママがいる時は大丈夫ならなおのことそうだと思います。ただ、ご両親の言動はあまり子供が好きな方とは思えませんが。

• 観月

観月

結構頑固じぃさんです。
    私もしょっちゅう喧嘩してました💦
    なので私が産んだ子だから憎たらしいのもあるんじゃないですかね💦

• 10月24日
メルモ

お父さんの両親、、?
子供のお父さんようは義理の両親って事ですか?

しばらくあってなければ人見知りする子もいるし、それなのにわざわざ子供に脅すようなこと言って怖がらせるなら近づかないようにすればいいのでは?

• 観月

観月

しばらく会っていないから人見知りをしたんだよって言ったらその言葉を言ってきたんですよ💦あまり近づけないようにした方がいいですね💦

• 10月24日
coco

女の子の男性嫌いはよく聞くので、娘さんが悪いとかお父さんが悪いとかそんな事でないですよね〜💦
お母さんとして、その場の対応がモヤモヤしちゃうと思うんですが、、、お父さんも子育てされた身ですから、ショックを隠すために強がったりとかかなぁと?

たまに会う人と言うと、会いに来させろみたいな返事になると面倒そうなので、今は誰にでもこうなんですという説明で乗り切るか、会わないかになりませんか?

私の義理のお父さんも面倒な人で、懐かない時や久しぶりに会った時には、近くに引っ越してこいだの、もっと遊びにきてだの、、、個人的にはお母さんよりお父さんの方が苦手です泣

• 観月

観月

cocoさんも色々あるんですね💦ショックを隠すために言ったとしても私的にその言葉が許せないです💦私も苦手よりもはっきり言うと嫌いです‼

• 10月24日