※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
妊活

妊活中で生理予定日2日前。腰痛や生理痛のような症状あり。諦められる?旦那との関係や基礎体温に悩み。同じ経験の方いますか?

二人目妊活中です!
妊活半年目ですがなかなかできません😂
そして生理予定日2日前!

もうドキドキソワソワたまりません😂

でも昨日から生理前にいつもある
腰痛のような
生理痛のようなものがあります😂
なので今回もリセットかなーなんて思いつつ😂

みんな諦めた時に出来たとか言うけど
諦めるとか出来ますかね?!💦
もういいやーと思ったら
仲良しすらしないんですけど😂😂
皆さんの基礎体温見てたら
月に何回も仲良ししてる人もいて
尊敬でしかないです😂

最近旦那にイライラしかなくて
そういう気分にもならず‥
業務的にしか仲良しないから
出来ないんだろうなーとは思いますが
そういう気分にならない‥


はあー愚痴になりましたが
同じような方いますか??
私妊娠出来るのだろうか‥😂😂

コメント

いくみん

わかります!わたしも2人目妊活中です☻わたしもゆるーくはじめたときから計算すると半年たちました💦

1人目が意識しないままわりとすぐに妊娠したので、意識しだすとなかなか妊娠出来ないんだなーと。。(ノД`)


お互い赤ちゃんに会えるよう頑張りすぎず頑張りましょう(*゚▽゚*)♡

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    子供の月例といい
    妊活を始めた時期といい
    一緒ですね!!😂
    私も最初はできても出来なくてもいいやー
    くらいからスタートしたんで!😂

    私も一発で出来たので
    こんなに時間かかってるのが
    凄く不安で💦

    周りがポンポン出来てるのでそれも
    焦り材料です😂

    いくみんさんは
    病院とか考えてますか?

    • 4月27日
  • いくみん

    いくみん


    そうなんですよね、、友達のとこもうちより後に産まれた子がもうお兄ちゃんお姉ちゃんになっていたり💦焦りたくはないんですが、なかなか難しいですよね(@_@)💦

    2人目は1人目が落ち着いたくらいでいいかな〜なんてのんびりしてた自分にちょっぴり後悔です😣


    1人目が自然妊娠でも検査してみたら不妊の原因がある場合もあるらしいので、娘が3歳になるまでに妊娠しなければ病院も行こうと思ってますー💦

    • 4月27日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    私も後輩が後に産んだのに
    先に二人目出産して
    焦りとイライラが😂
    こんな事考えてるから
    ダメなんでしょうが
    私も妊活したいのに
    仕事量増やされて残業続きなのに
    後輩は少なくてゆっくりしてるし‥
    みたいな💦

    私も後輩より先に作ってしまえば
    なんて考えちゃいます😂
    まあ、今忙しいから
    会社のためには良かったと思うしかないですけどね😂


    そうだったんですね‥
    私もそろそろ行こうか迷ってて💦
    病院行ったら結構楽になりましたか?

    • 4月27日
  • いくみん

    いくみん


    お返事遅くなってしまってすみません💦

    妊活によくないですし、ストレス感じたくないですよね(ノД`)後輩さんの件はたしかにモヤモヤしてしまいそう…😣

    自然妊娠でも検査したら不妊の原因がみつかる場合もあると言うのはわたしではなく、人から聞いた話です💦わたし自身はまだ病院にかかっておらず、娘が3歳になるまでに妊娠しなければ行ってみようと考えているところです💦

    • 4月28日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    お忙しいのに
    お返事ありがとうございます😂

    あーそういうことですね!
    3歳まで…
    そうですね!
    それもありかもですね!
    私ももうあと数ヶ月
    自分で頑張ってみようかな…
    て、まだ生理来てないので
    このままリセットされなかったらいいですが😂
    色々とありがとうございます😂

    • 4月28日
  • いくみん

    いくみん


    病院、悩むところですよね💦でも、まだ生理が来ていないとのことなので、今回で妊娠していたらいいですね(*´-`)♡♡♡同じ妊活仲間としてわたしも祈っています✨

    わたしも励みになりました!ありがとうございます😊

    • 4月29日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    こんにちは。
    結局今日生理がきました…😂
    朝から基礎体温ががくっと下がってからの
    生理だったので
    ダブルショックで😂
    病院も探そうという気になりましたが
    いくみんさんみたいに
    子供が3歳なるまで
    頑張ってみようかなと思いました!

    主人はマカ飲むと言ってます笑笑
    私も排卵日検査薬買ったり
    もう少し自分なりに頑張ってみようかなと思います❤️
    本当にありがとうございました!

    いくみんさん!
    妊娠出来たら報告して下さいね!!笑笑

    • 4月30日