※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
妊娠・出産

妊娠中久しぶりに仲良しをする際緊張しましたか?又はどんなふうにされて、どんなことに気をつけましたか?

妊娠中久しぶりに仲良しをする際緊張しましたか?又はどんなふうにされて、どんなことに気をつけましたか?

コメント

2児ママ♂

激し過ぎずお腹を圧迫させないような
体制をしてもらいました。
あと奥に入れすぎないようにしてもらい
腹部の痛みや出血があった時は
すぐにやめてもらうことですかね!

そんなに緊張しなかったですが、挿入時痛くてやめました😅
深く挿入しないのと、激しくしない、お腹が張ったらやめる、必ず避妊具をつける、さえすれば大丈夫だそうです!
私の友人は今妊娠5ヶ月で、旦那さんと仲良ししてたらドバっと出血したそうです。(生理初日並に)
特に問題はなかったそうですが、色々なリスクはあると思います。

もしものことを考えてあたしはやらなかったです(´・ω・`)💦赤ちゃんのことを思うとこわくてできません。

珊瑚

おっぱいも刺激しすぎたらダメです。子宮を収縮させてしまうそうです。あとは皆様が言われてる事に気を付けたらとりあえずは大丈夫です。でも何ともないとは言えないので、、

みの

つわりやら、エッチする気分が皆無になってしまい、妊娠発覚から1度もエッチなしです😭旦那に申し訳ないので、たまーにお口でしますが、妊娠中にエッチ楽しめるご夫婦が羨ましいです😭😭