※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いことで心配。悪阻や高温期が続く中、妊娠が進んでいるか不安。4週目で薄い線でも妊娠している方の経験が知りたいです。

25日から妊娠検査薬を使用していて、線はすこーしづつ濃くなってはいるものの、1人目が同じ週数の時はもっと濃かったよなとすごく心配になっています😭
悪阻酷いし、高温期が続いているので、赤ちゃんは大きくなってる!って言い聞かせてはいるものの、検査薬みて、毎度落ちています😭
排卵が遅れていたと思うようにはしていますが、4週目で薄くてもちゃんと妊娠されてた方いますか😢

コメント

MAY

いつも気になりすぎてフライングで検査薬使ってたので薄かったです!
でも毎回妊娠してます😉
高温期も続いてました!
早めに病院にも行ってしまうので、胎嚢確認しか出来ない状態でした!
子宮外妊娠してないってわかるだけでもいいやと思って行きました!

妊娠してること願ってます✨

• はな☺︎

はな☺︎

コメントありがとうございます。
    高温期が続いていているなら一安心ですよね😭
    私も確認出来ても胎嚢だけだと思いますが、5週目に行こうかと思ってます!
    ありがとうございます😭😭

• 4月27日
  • MAY

MAY

高温期続いてると気持ち安心しますよね!
    私、気になるタイプで待たなかったので毎回病院にも早く行ってしまって💦妊娠1ヶ月ですって感じです。
    普通は生理開始予定日の1週間後に検査薬でその後病院だと思うので妊娠2ヶ月目に入ってますよね!
    あまり早いと次の健診までドキドキですが😅

• 4月27日
  • はな☺︎

はな☺︎

すごく安心します。とりあえず大丈夫かなって検査薬する前に思ってます!
    7週くらいになってから心拍まで確認できるのがいいのですが、やっぱりソワソワしてしまってダメですよね😂

• 4月27日
  • MAY

MAY

次こそは心拍確認くらいで行こうと思ってましたが、結局早く行ってしまってソワソワが続くので赤ちゃん信じて待つしかないですよね👶🏻
    1週間が長いと思いますが、他に気を紛らわせられるものあるといいです!

• 4月27日
  • はな☺︎

はな☺︎

ちゃんと育ってくれていると信じています👶🏻❤️
    息子と散歩行ったり、遊んだりして紛らわせます😂

• 4月27日